カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2010年09月07日(火)

ご無沙汰してました

6か月ぶりに復活します。
ぼちぼち進めて行きますので、気長に付き合って下さいませ m(__)m

P1000107.jpg



2010.9.7  smile
2010年03月31日(水)

ごあいさつ

アテネが我が家に来てから、”何か記録を残せないか?” と始めたホームページ ⇒ ブログ

2005年1月から始め、5年が経ちました。

まだまだ続けたい気持ちはありますが、体調不良が一向によくなりません。
気分も最悪状態です。

修復までには時間が必要なようです。


長い旅になりそうなので、気分転換も兼ね、一度辞める決断をしました。


またいつの日か新たに復活しましたら、ご報告に伺います。
みなさんのブログにご報告に行けなくて申し訳ありません。
今はPCに触るのも至難な状態です。



ディアは3月11日~28日まで親戚で可愛がってもらっていました。
今はアテネと一緒です。 (多分、なんとか面倒見れると思います)

P1120446-e.jpg

長い間、つたない記録にお付き合いいただき、ありがとうございました。

See you next time


2010年03月11日(木)

心の旅に出ます


訳あって、しばらく更新できませんm(__)m


今は、アテネと電車の旅に出ています。
ディアは親戚に預かってもらいました。



今の私はパワーマイナス
しばらく、心の旅に出ます。

パワーがプラスに戻りましたら、またよろしくですm(__)m
2010年03月09日(火)

初めての本格的な喧嘩

ディアの誕生祝いのお言葉、たくさんの方からいただき、ありがとうございます。
病気もせず、元気一杯 (ちょっと困る時もあるけど・・・) に育ってくれて
嬉しい限りです。


そんな ディア1歳 を知ってか知らずか、本格的な喧嘩勃発となりました。

偶然、アテネがディアをからかう様子を写真に撮りたいと思って撮ってたので、
喧嘩直前まで画面でどうぞ~~~


P1120393-e.jpg


P1120387-e.jpg

P1120390-e.jpg

P1120392-e.jpg

P1120394-e.jpg

P1120402-e.jpg


しかし、兄も負けていません!!
P1120407-e.jpg

この直後、ディアがアテネに飛びかかり、(いつもならスゴスゴ退散する兄のはずが・・・)
アテネも対抗意識から、ディアに飛びかかります


初めての出来事に怪我でもされたら大変なので、
『二人ともやめなさ~~~~い!!』
と叫んだ私


ディア:だってぇ・・・お兄ちゃんが悪いんだもん
P1120398.jpg

アテネ:いつも悪いのはディアなんだよぉ
P1120399.jpg



2010年03月04日(木)

ディアちゃん、1歳お誕生日おめでとう

3月3日 は ディアちゃんの1歳のお誕生日でした。

実は、3姉妹なんですが、、、兄妹はどんな子なんでしょうか? 知りたいわぁ
お雛様の日に3姉妹誕生なんて、、、出来すぎてる話しのようですが・・・


夕ご飯はいつもの通りですが、パパとママがあやかり、お肉にしました
だから、少しだけお肉のおすそわけ

年齢ロウソクを買いに行ったついでに、お雛様ケーキ(人間用)も、あやかり購入
P1120367.jpg


それから・・・写真撮影

P1120369-e.jpg

DSC_4335-edit.jpg
パンプキンチーズケーキは明日食べましょうネ

DSC_4338-edit.jpg

DSC_4339-edit.jpg



お祝いもいただきましたぁ

ももんたママさん、ココママさん、  ありがとうございます
P1120357.jpg
P1120361.jpg
(なぜか、アテネもしっかり写ってます・笑)


我が家に来てから10ヶ月、下痢もおう吐も病気もせず、元気一杯に育ってるディアナちゃん。
これからも一杯いろいろな経験をするでしょうが、どうか元気で楽しく明るく過ごし、天真爛漫のまま
成長してネ
