カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年01月09日(水)

今頃にX'masプレゼント?!

2日頃から夜になると頭痛がひどくって、サボってます
まだ完璧ではないんですが、自分のblogだけ更新。
皆さんのblogは覗いてますがコメントはごめんなさい



古い話
年末、31日にデパートへお買い物に行った話

朝一で出かけ、買うものは・・・
御節や年末のオードブル
(以前は実家に帰り、ノンビリ母が作る御節を重箱に詰めたりしてた
だけだったんだけど・・・
ワンが来てから、帰らなくなったの
最初の年は、実家からお重を持って帰り食べてたんだけど
残ってしまう。最後は天ぷらにして食べてたんだけど、同じ物も
飽きる。
そこで、正月らしさだけを満喫出来れば良いのでデパートで
2人分の御節を購入することに・・・)

せっかく都会に出てきたので、ペットパラダイスへ
パパさんからのX'masプレゼントが無かったので、買ってもらいました
IMGP0052.jpg
【スカジャンです カッコ良くなぁい?】

ついでにお年玉として・・・
IMGP0058.jpg
かわいいのを見つけた


そして、私が暇な正月中に作った作品は・・・
IMGP0059.jpg IMGP0060.jpg とっても疲れた~~~
 

Comment


    
 

こんばんわ~ママさん大丈夫ですか?
年末年始の疲れが出たんですかね?
ウチもね、おとつい?ぐらいペッパラ行って
同じく遅ればせながらクリスマスプレゼント&お年玉を
買いに行ったんですよ~^^
その時リサガスのオーバーオール買ったんですけど
実はこの↑のスカジャンと迷ったんです~!!
アテネちゃんめちゃ可愛い~v-290
うちも買ってたらおそろになったね^^
アテネ家もリサガスはまり中?
ネネも今だいすき~なキャラですv-411

2008/01/10(Thu) | ネネ | URL | Edit
 

体調を崩されているみたいで、大丈夫でしょうか?
無理なさらないで下さいね。
どうぞお大事にしてください。

ほんと・・・おせちは、食べないですよね。
我が家も、昔は作っていたんですが、みんな食べてくれなくて余るので、いつしかスーパーでチョイスしてそれを重箱に詰めています。
それでも、余ります・・・

パパさんからのクリスマスプレゼントのスカジャン、可愛くてかっこいいです。
何か表現がおかしいんですけど・・・(^^ゞ
そして、お年玉のリサガスのフード、可愛いです。
私も、リサガス好きなので欲しくなります。
お正月中に作られた作品、素敵ですね~

2008/01/10(Thu) | よもぎ | URL | Edit
 

こんにちはe-343

テンプレートが変わったe-267
私も今のものに変えるとき、このみかんも候補にあがってたんだよv-411
今の時期の果物だし、色使いが爽やかですよねv-363

頭痛の方は大丈夫ですかv-362
無理をしないようにのんびりゆったり更新してくださいv-410

アテネくん、スカジャン、よく似合ってるよe-328
おばちゃんとしては~アテネくんのお顔も見たかったよe-263

今わかったi-184i-190
「ペッパラ」ってペットパラダイスの略だったのね~v-356

お正月に作られた作品、何と緻密な・・・私だったら眩暈がしそうですv-355
こういう細かい作業ができる人は尊敬ですv-354

2008/01/10(Thu) | ももんたママ | URL | Edit
 

こんばんわ♪
我が家もペットパラダイス、、というかリサガス大好きです~
スカジャンかわいいですね~~
また買いに行きたくなってしまいました(笑)

フード入れはデザイン違いのお揃いですね~(^^)/

お正月中の素敵な作品、ほんと尊敬です!
一度習いに行きたい気分です(笑)

2008/01/10(Thu) | 奈都 | URL | Edit
 

皆様へ

ぐずぐずした体調のまま過ごしてますが、まとめてお返事しちゃて
ごめんなさいm(__)m

アテネへのプレゼントは頼んで買ってもらったけど、私へのプレゼントは全くありません(涙)
そこで、体調悪いのに、都会とは違うデパートでバーゲンが始まり出かけました。
人が多かったので、いつも購入するお店だとサイズがわかってるので適当に数点。。。
支払いはもちろん、パパさんにお願いしましたv-398

おそらく、体調不良の原因は肩こり???
緻密な作業をやっていたからか??v-409

2008/01/11(Fri) | お返事です | URL | Edit
 
 
