カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年01月05日(土)

blog 初め

そろそろ本格始動

コメントいただいている皆様へ
 年末・年始のコメントへのお返事、同じ内容になりそうなので
 割愛させていただきます、ご了承くださいませ。
 コメントは全て読ませていただいております。



我が家のブタネズミさんが挨拶したいそうです(笑)






IMGP0055-e.jpg

(このミッキーのズボン、大晦日の夜に私が作らされました
フリースの静電気に怯えながら、、、
ブタネズミさん、スポーツクラブの新年会で使うらしいのです


こんなおバカなsmile一家ですが、今年もよろしくチュー
 

Comment


    
 

こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うけるぅ~v-426  最高ですね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
パパさんの抱っこの仕方もいいですねv-363
アテネくん、うまくおさまってるv-410
舌チョロで可愛いね、アテネくんe-328

2008/01/05(Sat) | ももんたママ | URL | Edit
 

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

スゴイ!!ミッキーさんだぁ!!!
本当にsmileさんはお上手ですね。
うふふ、新年会盛り上がるでしょうねっ!!

2008/01/06(Sun) | アベイユ | URL | Edit
 

おめでとうございます。
私もかなり遅い始動を開始したところです。

大晦日にこんなものをちゃっちゃちゃっちゃと作ってしまうなんて
やっぱりすごいわ~~。

新年会は大盛況だったのではv-236

今年も仲良くしてくださいね。

2008/01/06(Sun) | Rie | URL | Edit
 

ミッキーさんのズボン、手作りなんですね~
しかも、大晦日に・・・
smileさん、凄いです(*^∀^*)
これで、新年会はバッチリですね~v(。・ω・。)ィェィ♪
パパさんに抱っこされたアテネ君の顔が、とっても嬉しそうに見えます。

2008/01/06(Sun) | よもぎ | URL | Edit
 

アテネパパ~v-218

スポーツクラブで新年会も良いけどお散歩にもこの格好で来て~v-354

2008/01/06(Sun) | パールママ | URL | Edit
 

私も。。。

今日からやっとブログ始めました。
しばらくしないと、サボり癖がつくもんやねぇ。アハ。

パパさん、お顔を知ってるだけにわらけてしまうわ~。v-411
まじめそうなパパさんなのにね~。うふふ。
ズボンなぞ作らされて、新年会頑張ってほしいもんですね。笑

2008/01/06(Sun) | シャロンママ | URL | Edit
 

いやだぁ~パパさんたらお茶目!
新年会きっと受けること間違いなしですよ。

大晦日にこんなの作ってたんですか?
ママさんだから出来ることやろけど・・・すごい!

ミニーちゃんを作ってペアのパジャマなんぞいかがなもんでしょう?

2008/01/06(Sun) | yo-さん | URL | Edit
 

皆様へ

まとめてお返事しちゃいます ごめんねm(__)m

ミッキーのパンツは、スポーツウェアの上に着るので
適当にズボンタイプで縫っちゃいました
どうせ、今年しか着ないし・・・v-397
随分、いい加減でしすぅ(笑)

耳はパパさん作ですが、頭をちょっと動かすと飛んでました(爆笑)

こんな格好で外は歩けませんので、写真だけであしからず・・・

2008/01/11(Fri) | お返事です | URL | Edit
 
 
