カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年12月26日(水)

いたずらっ子

こんばんは

皆さんのところにもサンタさんが来たでようですネ


ところで、今日は いたずらっ子 な様子を紹介します
毛が絡んでブラッシングに困るので、ラッピングしました。
でもね~ ↓
IMGP9999.jpg

だめでしょ! って言ったら・・・
IMGP0001.jpg
何で? って顔して・・・

IMGP0002.jpg
にらまれたぁ
最近、強くなってきたんだから、、、


ところで、トナカイさんの角、ぼさぼさで倒れてて
私から見れば、カブトムシ(メスの角)に見えるんですけど・・・
 

Comment


    
 

こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  いきなり笑っちゃいましたよぉe-282
ラップップを器用に一所懸命カミカミしてるよ(*^m^*) ムフッ
この1番下の写真のアテネくんのお顔大好きe-266
ちっちゃいのに自分をちゃんと主張してて可愛いなぁv-398

2007/12/26(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

あらあら~

アテネちゃんったら(笑)随分派手にイタズラしちゃいましたね~。
ちゃんと何か主張してるのでしょうね。

うふふ(^^)トナカイから…カブトムシに変身しちゃったのね(笑)

2007/12/26(Wed) | りん★ママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん
下手だったんでしょうね~~~きっと。
いつも外しちゃうんですよぉ
紐フェチですから、上手に外します(笑)

>ちっちゃいのに自分をちゃんと主張してて可愛いなぁ
悪い顔してるでしょーー
お目目に毛がかかって見にくかったので、私がカットしたら
表情がくっきり!

★りん★ママさん
気に入らないと、意地になって外してます。
怒ってもダメなんです

ちゃんと立たないので、倒れてしまいます。
わざわざ裏にゴム付けたんですけど・・・
来年は改良して使おうと思ってます(笑)

2007/12/27(Thu) | お返事です | URL | Edit
 

えへへ(へ。へ)お久しぶりですv-13
しばらくこれなかったのでまとめ読みさせてもらいました^^
ウチにコメント頂いてたのになかなか書けなくてすいませんでした~
やっと落ち着いた~と思ったらもう今年も終わりですね~
アテネちゃんんとお会いしてから早くも1年がたちました!
またいつかお会いしたいですねv-238

2007/12/28(Fri) | ネネ | URL | Edit
 

★ネネさん
お元気ですか?久しぶりです。
忙しい時期だったからね~~~
今年はあとわずかですので、是非来年にお会いしましょうネ♪

2007/12/28(Fri) | お返事です | URL | Edit
 
 
