カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年12月25日(火)

メリークリスマス

メリークリスマス

みなさんのワンちゃんの元にも、サンタさんが来たかな?

DSC_2035.jpg

DSC_2078.jpg

↑完全、親バカです。ごめんなさい


さて、モデルが終わり、ケーキの時間で~す
パパさん、カロリー高いのに 『レア・チーズケーキ』 を購入すると言い張りました
太ったら責任とってくださいよぉ~~


私たちのケーキは・・・
DSC_2047.jpg
宝塚ホテルのケーキです(今年は神戸アンテノールさん、1時間待ち。諦めました)


25日朝、靴下にこんなに入ってました
IMGP9998.jpg
ワン友の皆様、ありがとうございました m(__)m


アテネはケーキを食べたあと、満腹になったのか
ひたすら寝てましたZzz
トナカイさんは配達してないハズなんだけどなぁ??

そして、胃がもたれたのか(?)、今日は動きが鈍かったです(笑)
 

Comment


    
 

アテネサンタの

お洋服はママのお手製??
私は下のトナカイりぼん?を付けてる写真がすきやわぁ~。

たくさんのv-25よかったね!アテネくん人気者~!e-278

2007/12/25(Tue) | シャロンママ | URL | Edit
 

こんばんはe-343
アテネくん、とっても似合ってる、超可愛いe-328
うちは正直クリスマスをゆっくり味合うどころではなかったですが
プレゼントだけはガッツリいただきました(*^m^*) ムフッ

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

2007/12/25(Tue) | ももんたママ | URL | Edit
 

Merry Christmas!(ギリギリセーフ!?)

ツリー&サンタさん姿のアテネ君、素敵な写真ですね!
トナカイさんとのツーショットもちゃんとポーズをとって、とっても
サマになっていますね~
アテネ君はばっちり王子様系ですね。
美味しいケーキにたくさんのプレゼント。素敵なクリスマスだったようですね(^^)

2007/12/25(Tue) | 奈都 | URL | Edit
 

可愛いお洋服がとっても似合っているアテネ君ですね~
お写真もとっても素敵です。
レアーチーズケーキは、美味しかったのかな?
靴下には、沢山のプレゼントが入っていて、良かったね。
私事なんですが、PC何とか復旧しました。
ご心配をお掛けしました。

2007/12/26(Wed) | よもぎ | URL | Edit
 

★シャロンママさん
この服は、去年のバーゲンでパパさんが買ってきた服です
ベロア地みたいなのは縫ったことが無いの
おまけに、去年ボア縫ったら、縫いにくいこと・・・

シャロンママさんは上手に可愛い服、手に入れてるよね~~~
うらやましいわ~~~

★ももんたママさん
本人(犬)、すごく嫌そうなんだけど逃げられないのよ(笑)
何故って???逃げてもママが追いかけてきて戻されるから(爆笑)

blog見たよ~クリスマス大変でしたネ
でも、パパさんからのプレゼント、うらやましい限り!

★奈都さん
奈都さんに写真、褒めていただくなんて・・・v-437
モデルが頑張ってるからですネ

ちょっと前まで女の子みたいだったのに、最近、悪ガキに変身してきました
王子様??玉子様くらいかな(笑)

★よもぎさん
ずっと食べ物に興味がなかったアテネですが、3歳の誕生日にも
懲りずにケーキをあげたら、初めて食べて味をシメタようです(笑)
v-274美味しいみたいですよ
でも、一度に全部は食べられないので翌日にも食べました。

2007/12/27(Thu) | お返事です | URL | Edit
 
 
