カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年12月23日(日)

趣味に没頭

ちょっと前に、ビーズにハマり始めたことは書いたと思います

実は、スワロフスキーで出来たヨーキーのストラップが欲しくって欲しくって。。。

見つけても高いので自分で作ることにしたの。
丁度、本も見つけたの。

あれから、何作作ったことでしょう

同じ物を作ってはほどき、4回目にしてやっと、成功しました(ばんざ~い)

3回目までは、どうしてかビーズが足りなくなる???
出来上がりがイビツな形
引き攣れてるような感じの箇所あり
---なかなか納得いくものができませんでした。

それから、本には無い、短い尻尾と頭のリボン、首のリング飾り、
これにも挑戦したかったのでした。

リボンもなかなか上手くいかない

おまけに夜になると、見えにくくなること!

四苦八苦とはこのことか???

ごたごた並べず、どか~~んとご紹介
IMGP9993.jpg

それ以外に・・・セーターも
以前、お作りしますよ~と載せたところ、ご希望の方がいらして・・・
下手なりにお作りしてました

ここに載せるのは、控えさせていただきますが、、、
気に入ってくだされば嬉しい限りです



ヨーキービーズ(スワロフスキー使用)も欲しい方が居ればお作りしますが、
ビーズ代が高いので、覚悟してくださいネ


今日のアテネ
IMGP9984.jpg
 

Comment


    
 

こんばんはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 楽しみにしてますe-266
アテネくん、クリスマスバージョンですねe-489
ビーズのヨーキーちゃん、かわゆい(*^,^*)ポッ!!
こんなに小さいのにちゃんとヨーキーのお顔してるe-2
smileさんの器用さには恐れ入りましたぁv-435

2007/12/24(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

ビーズのヨーキーちゃん、可愛いですね~
首のリング飾りやリボン・・・とっても可愛いです♪
それぞれにお顔が違って、これからもどんなヨーキーちゃんが出来上がるのか楽しみにしていますね。
クリスマスバージョンのアテネ君、可愛いですね。
今日は、クリスマスイブですね~
どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
私事なんですが、PCの調子が悪く、思うように訪問が出来ません。
また、直りましたらコメントしますので、しばらくごめんなさい。

2007/12/24(Mon) | よもぎ | URL | Edit
 

メリークリスマス~

スワロで作ったヨーキー可愛いですね~v-10
私も作りたいけど・・・今は、時間に余裕無いしv-356
ただでさえ眼精疲労酷くて肩こりも辛いから、作れずに本だけ眠ってますv-409

クリスマスバージョンのアテネちゃんv-286かわいい~v-255

2007/12/24(Mon) | りん★ママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん
ももんたママさんのヨーキーちゃん、とってもかわいいですよ♪
右端のヨーキーの色が似ているかな?と思ったけど、やっぱり仔犬の頃の
色が一番ヨーキーらしいですね~

★よもぎさん
よもぎさんのblogに行って、びっくりしてたんです。
こんな時にコメント残しても・・・って焦りました。
無事にデーターも残り、治ってくれば良いですね~
(私も焦った経験あるので、わかります。その気持ち)

ビーズ、上手く出来てるように見えるように写真を撮る!
これに尽きます(爆笑)
作る度に顔が違ってるので、不思議です

★りん★ママさん
りんママさんは、まだまだお忙しい時期なのね~
眼精疲労はスゴイですよぉ!
見えないときは無理しないようにしてます。
でも、拡大鏡使ってるけど・・・(笑)
肩こりは、ヨガに行くようになってから随分、軽減されてきましたヨ♪

2007/12/25(Tue) | お返事です | URL | Edit
 
 
