カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年12月13日(木)

眠いの~~~~~Zzz

早速、動画からどうぞ~~~
(※大きな音が出ますので、音量に注意してくださいネ)




我が家のワンは、眠くなるとグズグズ言います
寝起きは、ちょ~~~ご機嫌さんです

この動画ではわかりにくいですが、カウンターの上を見ながらグズグズ言ってます。
でも、頭は眠さでボ~~~とした状態なんです(笑)

人間の赤ちゃんも同じですが、みなさんのワンちゃんはどうなんでしょうか???


セーター、お褒め頂きありがとうございま~す
我が家のワン用にだと、適当に出来るんですが。。。
皆様の大事なワンちゃんに作るとなると、それなりに緊張するんですぅ
毛糸は結構大まかに作れるし、型を作ったり、目数をそろえるまでは時間がかかりますが、
(ヨーキーサイズ・袖なしの場合)編み始めると1日あれば出来てしまいます
ご希望の方がいらっしゃれば、メールフォームからご連絡ください。
ご相談の上、作ることも可能ですよ~(費用は趣味の範囲ですから実費+α程度)
 

Comment


    
 

こんばんはe-343
遠慮なくメール、送らさせていただきました(*^,^*)ポッ!!
アテネくん、眠たくなると毎日こうやってなくんですかe-3
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!  わかりやすいe-2
人間の赤ちゃんみたいですねv-353
お世話してあげなくっちゃって気にさせますよねv-411

2007/12/13(Thu) | ももんたママ | URL | Edit
 

いや~~可愛いわ。本当に人間の赤ちゃんみたいね。
うちはそうだな。勝手にハウスに入って寝てるけど私たちが寝る時に一緒に寝室に行くのに起こすと怒ってるわ。
まあ私もいい気持ちで寝てるところを起こされたら機嫌悪いしね。
それは仕方が無いな~~って思ってますよ。

↓のセーター凄いですね。ホントアテネママなんでもできるのね。
私も裁縫は全くダメだけど編み物は何とかできるのよ。でもね、自分で図柄とかを考えてまでは出来ないんだわv-406本に載っているのをそのままって感じ。
大きさの調整だけは出来るんだけどね。
もうホント尊敬しちゃうわ。

2007/12/14(Fri) | Rie | URL | Edit
 

★ももんたママさん

了解しました!
現在、フリルで戸惑ってます(笑)

眠くなるといつもこうなんですよ~(困)
一緒に添い寝してあげると、うれしそうに私の腕枕です
そうなると、何も出来ませんv-409
人間で換算すると”いい年なのにぃ”←マザコン??

2007/12/15(Sat) | お返事です | URL | Edit
 

★Rieさん

何で私がワンに合わせて、添い寝するネン!と思いつつも、つい甘やかしてます(笑)
寝てるとき起こされたりすると、ご機嫌斜めになるときもありますよ~~~

何でも出来るわけでは無いけど、基本的に”下手の横好き”ですかね
Rieさん、セーター編んで見ませんか?
編み図のコピー送りますよ(笑)
ワンのセーターはすぐ出来るので、達成感があるわよ~

2007/12/15(Sat) | お返事です | URL | Edit
 
 
