カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年12月12日(水)

セーター (笑)

これ↓ な~~~んだ???
IMGP9875.jpg

正解は・・・




IMGP9877.jpg セーターです

寒くなってきたなぁ
白と黒の毛糸があったので、セーターでも・・・
どんな柄にしようか考えた。
結晶柄も良いなぁ なぁ~んて。

毛糸の色が白と黒なので、柄は限られてます。
そんな中、なんだかリサとガスパールのつなぎの模様が目に入ってきた。
適当にPCのエクセル使って、白と黒の升目を埋めていき・・・

これでよし!と編んでみた

糸が太すぎるんだよね~~~
こんなにデカイ模様になってしまった

まっ!言い訳はこの辺にして・・・モデルさ~~ん、再登場
IMGP9879.jpg IMGP9880.jpg
「ボクの顔より、デカクない?」
「ボク、こんな得体の知れない動物の服着て、散歩なんか行かないよぉ」


「・・・」
 

Comment


    
 

こんばんはe-343
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪  可愛いe-266
暖かそうだし、何よりアテネくん、似合ってるぞぉv-411
ママが愛情いっぱいこめて編んでくれたんだものv-363
上手だよねぇ~smileさんv-353
うちも編んでほしいくらい・・・( ̄o ̄;)ボソッ

2007/12/12(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

めちゃくちゃ可愛いです~
リサガス好きの私にとっては、たまりません~
とっても似合っています。
それに、ママの手作りでアテネ君も嬉しいでしょうね~
本当にsmileさんは、何でもお上手です。
お近くなら、是非教えていただきたいです。

2007/12/13(Thu) | よもぎ | URL | Edit
 

かわいい!!!!!
リサだあっv-351
かわいいし、暖かそうだし、ママの愛情たっぷりだね!!
アテネちゃん幸せだねv-351
こんなに素敵になんでも作られてしまうsmileさん、本当にすごいです!!

2007/12/13(Thu) | アベイユ | URL | Edit
 

すごーいv-425めちゃくちゃ可愛いv-238
上手に出来てる~v-218

2007/12/13(Thu) | パールママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

一応、毛100%メリノですから、暖かいと思います、多分。
愛情??? リサガスを編みたかったので、、、v-392

見た目は上手に見えるでしょ~~~エッヘンv-392
メールフォームから取りあえず、連絡ちょうだいませ~~~
話が合えば、毛糸調達から始めるけど、作れると思うけど・・・

2007/12/13(Thu) | お返事です | URL | Edit
 

★よもぎさん

ありがとうございますぅ うれしいワン
リサに見える???
よもぎさん、本当に近くなら一緒に色々作れるのにぃ~~
残念だわ~
でも、本があるから必要分のコピーとかは送れますよv-5
必要なことがあったら、いつでもメールフォームから連絡してネ
わかる範囲でお答えするから。。。

2007/12/13(Thu) | お返事です | URL | Edit
 

★アベイユさん

ありがとう~~ リサに見える???
編み込み、裏に糸が渡るのでちょっと引きつれてしまったけど。

昔とった杵柄なんです
それもワンを飼い始めてから、やり始めたの。
パパさんのためには出来なくても、ワンのためになら何でも出来る私・・・v-404

2007/12/13(Thu) | お返事です | URL | Edit
 

★パールママさん

ありがとうv-341  リサに見える???
パールママさんは編み物出来る?
出来ないなら教えるから是非とも3ワン分、作ってみて~~
リサとガスと・・・あとどんな図案にしようか???
ミッフィーも好きなんだけど、どう??

2007/12/13(Thu) | お返事です | URL | Edit
 
 
