カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年12月11日(火)

ドッグショー

日曜日、ドッグショーに行って来たの
ここ3年間、行ってますが、昨年からはヨーキーのショーをしっかり見ることにしてます。

今年のヨーキーの審査は、リンク(1~8で色々な犬種別)での順番が最終だったので、
審査開始時間はお昼前。
取りあえず、shopを回り、商品定め
朝から行かないと欲しい物・サイズは売り切れたりすることも。。。

今年目をつけたのはこれ↓
IMGP9871.jpg
【セーター Can Nanaさんの物】
帰り際に見たら、ほとんど売り切れてたわ~~~

さてさて、ショーの様子です。
早めにRingへ行き、場所取りです。
審査が遅れてたので、前の審査のワンちゃんも撮ってみました。

(写真だと、フラッシュしないと綺麗に写らないの。でもワンちゃんの目に良くないので
ビデオにしました)


 【何テリアちゃんでしょう?】
毛色はヨーキーの原形かも??


 【ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア】
髪を逆毛立ててポワッとした頭。普通で良いのにぃ~


 【ヨーキー パピー】
まだ毛が伸びてないパピーちゃん。ショーの雰囲気に慣れるためでしょう。
あどけなさが残ってる・・・かわいい


 【晴舞台】
可憐な動きですぅ

今回の審査員、審査の方法が今までとちょっと違う
遠くから立ち姿を見たり(審査中①)、ブラシ入れたり毛質チェックしたり(審査中②)。


 【審査中①】


 【審査中②】

よーく見てネ~~~
一番先頭の子が賞を貰ったようです。

 【華麗な舞(おめでとう)】
ハンドラーさんの喜びよう!
この影には、ブリーダーさん(or 持ち主さん)、トリマーさん、ハンドラーさん等
たくさんの人が関わっているんですよネ

Best in Show(BIS)まで見ることなく、帰りました
疲れたぁ~
 

Comment


    
 

こんばんはe-343
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
寒かったんではないでしょうかe-263
それにしてもやっぱり綺麗ですねぇe-267
歩きも素晴らしいし毛並みもサラサラで綺麗だし、何度見ても
(*´ -`)(´- `*)ウットリですe-266
こうやって見せてもらってると行かれる方はどこへでも行かれるんですねe-282
この時はヨーキーちゃんは何頭くらい出陳されてたんですか?

このお洋服、ゴージャス感があってステキですねv-353
アテネくんが着られた姿、UPしてくださいねv-411

2007/12/12(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

会場は人が多く、カイロしていったけど、暑いくらいでした。
踏まれないようにワンを抱っこしてウロウロするのは疲れました
(スリングも用意してたんですが。。。)

ショードッグはとっても綺麗ですね~
いつも感心しています。
朝早くからシャンプーしたり、トリミングしたり。。。
ワンはショーが終わるまで気が抜けないので、精神的にしっかりしたワン
しか持たないだろうなぁ・・・と思います。

ハンドラーさんは、だいたい決まってますネ♪
ハンドラー次第で、ワンも活き活き見えるらしいし・・・
(ヨーキーのハンドラーさんで、シーズーもハンドリングしてる方がいました。
出番が近いらしく、ワンを連れて終わるのを待ってましたから・・・)
ヨーキーの出陳は48頭でした。去年より少ないかな?

2007/12/12(Wed) | smile | URL | Edit
 
 
