カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年12月08日(土)

サンタになる

今朝、写したいものがあったのでお出かけしました

行った場所は、カルフールと専門店があるショッピングゾーン

早速、見つけたオブジェの前で
DSC_1839.jpg DSC_1962.jpg

そして。。。目的のツリーの前で
DSC_1859.jpg DSC_1866.jpg
DSC_1872.jpg DSC_1879.jpg
DSC_1886.jpg

お色直しです(笑)
DSC_1904.jpg DSC_1903.jpg
DSC_1917.jpg DSC_1925.jpg

ドッグカフェで一休み
DSC_1933.jpg

帰り道、トナカイさんに遭遇
DSC_1939-e.jpg

夕方になると、ライトが点等してとっても綺麗になるらしいですが・・・
混んでると思うので、あえて朝に行ってみたの
でも、まだ陽が差し込む前でとっても寒かったです(笑)

明日はドッグショーに行きま~す
また報告するネ
 

Comment


    
 

こんばんはe-343
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!  アテネくん、かっこいいよぉe-267
このsmileさんのアイディアいいですねぇe-2
自分ちでセットを用意せずにすむしとても豪華だし、いいわぁv-411
どの写真のアテネくん、みんなおすましさんしてて使えそうv-364
アテネくんのリード、真珠っぽいリードですねe-317

インターですね、こちらも今度の日曜日です。
行こうかどうしようか思案中ですv-388

2007/12/08(Sat) | ももんたママ | URL | Edit
 

ウチもよく行きます~カルフールi-185
あそこの場所で着替えまでしてるとこ想像したら・・・フフフ。

smileさんの下の記事読んで「かかとちゃん」ソッコー買いに
行ったんですよ~!!!そしたら!!!
ほんっといいですね!数時間はいただけでツルツルなりましたi-189
いいもの教えてまらった^^
ビーズもやってみた~いi-174

2007/12/08(Sat) | ネネ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

写真の技術があれば、夜景の方がもっと綺麗なんでしょうが・・・
明るいときに撮るのが一番です(笑)

>アテネくんのリード、真珠っぽいリードですね
これは2歳の誕生日の記念に買ったんですが、勿体無くてよそ行き用です(笑)
「JOY DOG HOUSE」さんで購入しました。

インターは日本で1回(晴海?)でしかやらないとか。
こちらはFCIなので年14回も開催されてるらしいです。

2007/12/08(Sat) | smile | URL | Edit
 

★ネネさん

我が家はOPENしたてで行き、すごく混んでたのでそれ以来行ってなかったんです。久しぶりに行くと。。。すいてました(笑)

お色直しは単にコートを着せただけです。
でも、近くに居た人は笑ってたかな?!

「かかとちゃん」・・・臭くなるぞ~~~
そろそろ、水洗いしなくっちゃ!
でも、面の皮が厚くなったのと同じく、かかとの皮も厚くなってたので、
初めて!プロの方にかかと処理してもらいました。

>ビーズもやってみた~い
やってみて~~~~~
梅田のビックカメラ内にある「貴輪製作所」が安いし、種類も豊富です。

2007/12/08(Sat) | smile | URL | Edit
 

おはようございます♪

↓↓アテネくんバック素敵ですね!私も作ってもらおうかしら、、、
ホントにカワイイ!

↓ ビーズも素敵!smileさんはホント手作りお上手ですね。これまた私もやりたくなりましたが、
まず大量に購入した布をちゃんとお洋服に仕立てなくてわね(笑)
ん~、とかいいながら、また材料とテキスト本だけ買ってそうな気がします~

カルフール、オープンした頃、ものめずらしさで行った事があります(^^)
アテネくん、ちゃんとお座りして偉いですね。
どっかの国の王子様みたい♪

2007/12/09(Sun) | 奈都 | URL | Edit
 

すごく綺麗!

よくこんな綺麗にとれましたね~!
誰もいないし。
どこのカルフール??いや、私は行かないけどね。笑
ていうか、まだ予防注射の後遺症でかなりしんどいです。泣
打った跡もかなり大きく赤く腫れたよ~。

2007/12/09(Sun) | シャロンママ | URL | Edit
 

こんばんはe-343
smileさんが今日行かれたのは、大阪市インデックス大阪6号館ですよねe-3
それも大阪ブロック協議会主催の「FCIインターナショナルドッグショー」なんですぅv-411
で、今度の日曜には東京ブロック協議会主催、東京ビッグサイトで行われる
「FCIインターナショナルドッグショー」ですぅv-411
調べたらここから乗り換えなしで行けるようなので娘と二人で行って来ようかなって
思ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
パパは③ワンとお留守番ですv-356

2007/12/09(Sun) | ももんたママ | URL | Edit
 

わ~きれい!!!
アテネちゃんモデルさんばっちりですねっ!!!
クリスマスにアテネちゃんのような可愛いサンタがいたら最高e-489

ドッグショーレポート楽しみにしてまいます♪

2007/12/11(Tue) | アベイユ | URL | Edit
 

★奈都さん

>アテネくんバック素敵ですね!私も作ってもらおうかしら、、、
これはお勧めです(笑)

>ビーズも素敵!
ちょっとビーズ代高いけど、キラキラステキですよ~
私も購入した布が一杯眠ってます(笑)
新しい柄見ると買っちゃうんだけど・・・ミシンの可動時間が少ない(涙)

私もオープンした頃に行ったきりです。
また機会があれば行ってみて~

2007/12/12(Wed) | smile | URL | Edit
 

★シャロンママさん

天気が良かったので、それなりに綺麗に撮れたようです。
(パパさん作なので、私としては構図に問題があると思うんだけどv-397
どこのカルフールか?って???そりゃ、北の方のです(笑)

2007/12/12(Wed) | smile | URL | Edit
 

★ももんたママさん

>smileさんが今日行かれたのは、大阪市インデックス大阪6号館ですよね
そうそう。
東京のアジアは4月でしたっけ???(詳しくわからない)
行くなら、③ワンはお留守番の方がいいでしょうね~~~

2007/12/12(Wed) | smile | URL | Edit
 

★アベイユさん

綺麗に撮れてますか???
きっと、ディスプレイが良いんですよネv-398

アテネは嫌そうな顔してるんですが、ママの「動くな!」の声に
ビビッてます(笑)
本当に、アテネサンタさんが何か持ってきてくれれば嬉しいけど・・・
私が用意しなくっちゃいけないんだからぁ~~~v-408

2007/12/12(Wed) | smile | URL | Edit
 
 
