カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年12月07日(金)

凝ってます Beads

ヨーキーのビーズが欲しくって探してたんだけど、、、
本を見つけました
IMGP9835-1.jpg 表紙のヨーキー2匹に魅せられて・・・

早速土曜日、ビーズつくりの経験のあるお友達に付いてきてもらい
ビーズを購入しに出かけました

そして作った作品が・・・
IMGP9805-e.jpg
本の色が無かったので、ちょっと色が違うのよ~~~
それに、頭と胴体を別々に作ったので、「外れやすいよ~」と言われ、作り直すことに。

ついでにヨーキーキットも購入し、作ってみました
IMGP9812-e.jpg
ちょっとヨーキーっぽく無いよねぇ


やっぱり、スワロフスキー(beads)は高いけど、輝きがチガウワ~~



こんなことに熱中してるから、blogの更新、遅れるのよね~~~(笑) 
 

Comment


    
 

同じ~~~♪

随分前に私も同じ本買いましたぁ(^O^)
その後、すぐ作ろうとビーズ買いに行ったら…色が全部揃わなくて(-.-;)ネットでも、たまたま欲しい色が無かったりなどで結局そのまま作る気力無くなったりで未完成(苦笑)
smileさん上手に出来上がりましたね~♪

Kitのヨーキーは何だかシュナウザーに似てませんか~?

2007/12/07(Fri) | りん★ママ | URL | Edit
 

こんばんはe-343
(*'0'*)わおぅe-2  すごく可愛いe-343
全然、ヨーキーに見えますよぉv-411
ヨーキーキットってあるんですねぇv-405
私もこういうのを買いましたが2,000円もしましたよv-356
アテネくんは元気ですかv-361

2007/12/08(Sat) | ももんたママ | URL | Edit
 

★りん★ママさん

りん★ママさんも、同じ本持ってるんですね~~ワ~イお友達ぃv-341
揃わないと、意欲がそがれますよね♪
私はたまたま行ったお店に色がなかったけど、似たような色を買ってきて
作りました。だから黒の部分がちょっと濃い目です

せっかく本持ってるんだから、作ってくださいよ~~~
こちらで、同じ色揃えられるので必要なら買いに行きますよ

>Kitのヨーキーは何だかシュナウザーに似てませんか~?
そうなのぉ ちょっと残念v-409

2007/12/08(Sat) | smile | URL | Edit
 

★ももんたママさん

ネットで探してたんだけど、高いんです。
お友達が材料揃えたら安く出来るよ!って言ってたので、ヨーキーの本を
探してたら、、、あったぁ!
スワロフスキーは材料だけで2,000円程します。
普通のプラスチックビーズだともっと安いと思うけど・・・
でも、労力考えると、高いの納得しました(笑)

2007/12/08(Sat) | smile | URL | Edit
 
 
