カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年12月03日(月)

師走 始まる=з=з=з

この土日は非常に穏やかな天気だった我が地方
鶏骨事件がなければ、予約してた京都のホテルでちょっと早めのもみじ狩り
が出来てたんだけど・・・

近くの公園でも綺麗な紅葉が見れたので。。。IMGP9780.jpg

2週間前に思いっきりこけた場所です。
あらためて見てみると。。。結構な距離飛んでます(笑)
IMGP9781-e.jpg
走り始めたのが赤丸より左上方だから、2~3mとんだことになるのかしら
紫丸のところから(階段)ワンがひょっこり顔を出しました

右ひざのキズがなかなか治りません。
こんな物買って見ましたIMGP9778.jpgカサブタ代わりになってくれ、治りが早いそうです
ついでにこんなものも・・・IMGP9776.jpgQ:これは何でしょうか?








A:IMGP9777.jpg
床暖生活でとっても快適なんだけど、、、難点が一つ
足の乾燥が激しいこと
クリーム塗ってみるものの、季節と年齢になかなか効果を見出せず(涙)

 これ はっきり言ってすごく良いです 
効果は一日でわかります


お買い物ついでに、もう一つ見つけてしまった
IMGP9800.jpg(左は比較用のハガキ)
【テリア型のコルクボード】
かわいいのでお買い上げ~~


明日は、待ちに待った、プロ撮影の写真をプリントしたトートbagが出来たので
アップしますね
 

Comment


    
 

こんばんはe-343
(゜〇゜;)え~・・・こんなに飛んだんですか・・・i-198
smileさんが飛んでる姿・・・とても想像できない(;^_^A アセアセ・・・
って言うか、誰も想像できないくらいの距離じゃないですか・・・
いやぁ本当にその程度(ごめん)の傷でよかったですv-411
しかし階段のところからヒョコッとお顔を出してるあてねくんを見たときは
痛いよりも嬉しかったでしょうね、安堵の気持ちって言うんですか、
そういう気持ちだったんだろうなぁって思います。
ここかかとの靴下(?)いいねv-363
私も冬はお風呂からあがると先ずはかかとにクリーム塗って靴下はきます。
でも夏は暑いからそれをしない・・・だから冬のほうが数段綺麗な私のかかとv-388
冬は見せないのにね・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ドラッグストアでの購入かな、私も探してみよ~っと(*^m^*) ムフッ

2007/12/03(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007/12/04(Tue) | みんな の プロフィール | URL | Edit
 

★ももんたママさん

そうなのぉ~~~自分でも信じられない程、飛んだv-19んです。
だからお膝はなんだか今でも調子が悪いです(笑)

ももんたママさんはかかとが綺麗なんですね~
私はお手入れを怠っていたので、、、v-409

2007/12/04(Tue) | smile | URL | Edit
 
 
