カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年11月26日(月)

読書の秋

ロングリード用の肩から掛ける紐の評価は・・・
IMGP9693-e.jpg
失敗作でした
何が失敗って、、、8の字のタイプで、一方は肩から掛け、一方にハンドル部分をマジックテープで留めてます。
でも、ちょっとしたことで、、マジックテープの強度が足りない気がします。
もう少し、試作を繰り返さなければ!!


夜は恒例のシャンプー
お昼に公園に行き、水溜りを歩いたので、足が汚れてました
IMGP9712.jpg IMGP9726.jpg
左は疲れて眠りかけてるところ。  右は耳の下の毛を縛ったら、おさげ髪みたいで可愛いヨン

とっても疲れたみたいで、滅多に車に酔わない子が吐いてました
ちょっと暑すぎたからなぁ・・・


読書の秋
この前まで『ガリレオ』読んでましたが、次作はやはり同じ作家の『予知夢』
今TV放送してるので、本屋になく、ネットで購入したの
IMGP9740.jpg
早く、読まなくっちゃ!

それから、日曜日に読んだ本
今、話題の・・・
IMGP9738.jpg
『まきふん公園』、、、場所がわかってみたら・・・
アテネの病院のすぐ近く。って言うより、行く道じゃん!!
今度、行ってみようと思うわ~~~
また行ったらアップするネ
 

Comment


    
 

せっかくの手作りなのにダメでしたか?
手首から外れないようになってる物を見つけました。
ブルーエレファントと言う店のページで見つけました。
サーフィングッズを作ってるBULLY’Sがワンちゃん用に作った物らしいです。
一度良かったらご覧になってみて下さい。

おさげのアテネ君可愛いです~
車の中は結構暑かったですね。上着要らないくらいでした。
アテネ君酔っちゃった? 可愛そうにお疲れですね。

ガリレオ本は読んでませんがTVで見てます。
一話簡潔なのもいいです。 二人のコンビネーションも面白い。
美男美女はやはり見ててもいいわ~

本当にホームレスしてたようですが・・明るく話すのでネタだけのもののような感じですよね。
smileさんの近くの公園なんだ~滑り台が寝床だったとか・・・

2007/11/27(Tue) | yo-さん | URL | Edit
 

こんにちはe-343
いいよなぁ、手作りできる人は、羨ましいなぁv-411
何回か試作を重ねてみて、これだe-2って思う物が
できた時は嬉しいよねv-356
是非、よい物を作って商品化を(*^m^*) ムフッ
smileさんは読書家なんですねv-364
私も独身の頃は漁るようにして読みましたが娘が生まれてからは全くです。
そんな母親を見てるせいか彼女もあまり本を読まない(;^_^A アセアセ・・・
もっと読んで欲しいのに・・・
読もうという意欲をわかせるいい方法ってないですかね・・・

2007/11/27(Tue) | ももんたママ | URL | Edit
 

★yo-さん

紹介頂いた商品、見てきました。
手首に巻きつけるタイプなんですネ
私、小さい時病気になって、手首だけ!(笑) 細いんですよ~~~
多分、無理だろうなぁ・・・
今度、サーフショップで確認してみるわ

今回は行く気マンマンだったんだけど、どうも調子悪かったようです
でも、もう元気になりましたよ~~

本は男二人なので、テレビの方が面白いですv-221
それに、、、私、福山さんのファンになっちゃいました
”桜坂”しか知らなかったのにぃ、今頃(笑)

公園は我が家の近くじゃ無いんです
近所の病院で誤診だと疑ったので、セカンドオピニオンで行った病院が
近くです。
手術も上手だったので信頼して、その後、遠くても行ってます
でも、車が無いと行けないんですぅ。それがネック

2007/11/27(Tue) | smile | URL | Edit
 

★ももんたママさん

いつも適当に布切って、ミシンでだぁ~~~と縫うから、あまり良い物が
出来ないの。試作も2回までかなぁ??(笑)

最近、目の疲れが酷くなってきたせいか、むしょうに本を読みたくなってきたんです。焦ってるのかもv-404
最近の子は、本よりPCやTVから情報が入ってくるので、本読まなくなってるんでしょうね~

2007/11/27(Tue) | smile | URL | Edit
 
 
