カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2007年11月23日(金)

3連休 皆さんは?

3連休が始まりました
我が家はパパさんがお仕事のため(勤労感謝の日に働いていいの???)
平日カレンダーです

暇を持て余してましたが、、、

面白い話題を一つ
↓これ何でしょうか?
IMGP9651-e.jpg
正解は・・・  充電式カイロ です
最近、寒くなってきたのでワンの散歩用に欲しいなぁ~と探してたんだけどなかなか見つからず。
やっと見つけました (色は白・黒・ピンク)
SANYOのエネループシリーズの一つです(他にも湯たんぽや二足歩行ロボット等があるようです)

これ使い捨てじゃないし、電源を入れるとすぐ暖かくなります。
温度設定は2段階あります。
幸せな気分


次の話題は・・・
いつも買ってるリボンショップ『les-pre』さんの新商品が届きました
IMGP9661-e.jpg
本当は前回案内頂いたときのクリスマスリボン欲しかったんですが、すでに売り切れ

それでは、ちょっと試着していただきましょうか
いやだよ~~~ん
IMGP9662-e.jpg IMGP9665-e.jpg
左:トナカイさん・大 / 右:サンタ帽子

今度は、ちゃんとお洋服も着ましょうね~~~
ゲッ


みなさんはどんな3連休をお過ごしでしょうか?
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

ママさんケガは大変でしたねぇ~
でもアテネちゃんが無事でほんとよかったね!!
充電式カイロ、私も昨日ジャパンで見た~!!
こんなもんほんとにあったかいのぉ~?と
疑いのまなざしで見ていたんですがあったかいんですね(^^;)
なんでもエコの時代!カイロも使い捨てはもったいないですね。

クリスマス帽カワイイです♪
またパールちゃんとの撮影会の時使ってきてくださいv-218

2007/11/23(Fri) | ネネ | URL | Edit
 

こんばんはe-343
ニャッハッハv-411  おもしろ~いv-424
何が面白いかって・・・
その①  アテネくんの変装したお顔v-410
私が今日更新した、帽子をかぶらされたたぁくんのような迷惑顔してるからぁv-411
その②  (・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!  この充電式カイロ、いいですね、おもしろいv-363
使い捨てだともったいないし、これなら何度でも使えるからいいよねぇv-413
電気鍋を買いに行こうと思ってるので見てこよう~っとe-319

うちの三連休、いつもと変わりなしですv-409
明日、明後日と小春日和で暖かいらしいけど遠出はできないしv-388
あんじゅが安定期に入るまでは何も出来ないなぁv-356
産まれたら産まれたでまた暫くはでかけられないしね・・・

2007/11/23(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

ウチのパパも今日はお仕事。

ウチも今日、クリスマスとお正月用のリボンが届いたよ。
(ブログをみてね!)
レ・プレさんのじゃなくて、もっとお安くゲットしました。
もうお正月用の写真撮影はさっき終了しましたが
クリスマス用のお洋服がまだ届いてないので
順序が逆になっちゃった!アハ。

アテネくんはいっぱい買ってもらったのね~。
お洋服を着た写真、楽しみやわぁ~。

2007/11/23(Fri) | シャロンママ | URL | Edit
 

こんばんわ♪
トナカイさんも帽子もかわいいですね!
うちも一回つけてみたくなりました。。(ザンバラ頭なのに、、どうやって!?)
カイロ、冷え性の私には必須のアイテムです。
(使い捨てカイロの消費量はただ事じゃないかも、、、)
早速チェックしてみなくてわ!v-290


2007/11/23(Fri) | 奈都 | URL | Edit
 

今日は買い物に行きましたが、いつもと変わらない三連休で~す。

ふ~んこんなのがあるんですか?知らなかったわ。

アテネ君ちょっと迷惑そう・・だけど被らせてくれるなんてお利口さんね。
めっちゃ可愛いよ。
うちの子だったらきっと駄目だわ・・

2007/11/24(Sat) | yo-さん | URL | Edit
 

充電式カイロなんてあるんですね~
知らなかった・・・・
私は、もっぱら使い捨てカイロを持ってお散歩に行っていました。
このカイロ、便利ですね~
これからの冬、大活躍間違いなしですね!!
アテネ君のトナカイ&サンタさん、可愛いですね~
お洋服着た姿も楽しみにしていまーす♪
連休は、お天気も良さそうでお出掛けしたいのですが、ココアが手術をしたばかりで、家でゆっくり過ごしています。
あ~遊びに行きたいです。

2007/11/24(Sat) | よもぎ | URL | Edit
 

★ネネさん
まだ、右ひざは床に着けません(泣)
うん!本当にアテネが無事で何より!!

そう!!私も半信半疑でしたが、売り切れ続出と聞いていたので。
ちょっと暖めたいときにエコです

被り物ではないので、散歩の時にも使えるかな?と思って。
値段もかぶり物より安かったので。

今年はスタジオ、行かないのよ~
去年と服が一緒なんだってぇ

★ももんたママさん
そうなの! たぁくんのお顔と似てて私も笑ってました
迷惑なんでしょうね~絶対!!(笑)

充電式カイロ、見つかったかな??

あんじゅちゃんが落ち着くまでは安静にしないと、ネ
これから数ヶ月は大変だけど、絶対貴重な体験すると思うわ~
私のお友達も出産させて良かった!って言ってるよ♪

★シャロンママさん
もうお正月の写真撮影、終わったのぉ~~~
クリスマスと正月の洋服、楽しみにしてるわ♪
きっと、めちゃくちゃフリフリなんやろなぁ

クリスマスの洋服は去年のコートを使おうと思ってます。
小物も去年のを再利用(笑)  の予定

★奈都さん
クリスマスまでにちゃんとお洋服も着せて、綺麗にして、写真撮りますね~~
トナカイさんはあご紐でくくるタイプですから、大丈夫よ~~~

カイロ、ちょっとした時に便利な気がします

★yo-さん
充電式カイロ、初回生産売り切れらしいです。どこにも無かったから・・・
やっと見つけたので、即購入ですよ。ずっと探してたからね~
短時間&小範囲使いたいときに便利です。

めっちゃ迷惑そうだったし、ぼさぼさだったんだけど・・・
届いたらすぐ試してみたくなる私。
迷惑なんやろなぁv-399

★よもぎさん
そうなんです。密かな(?)人気です。
でも、初回生産売り切れてて見つからなかったの
だから見つけたときは悩んだけど、買ってしまったv-392
短時間&小範囲は便利です

そうねぇ。せっかくの3連休で暖かい日になりそうですが、ココア君のエリザベスが取れるまでは我慢かな?!
気晴らしも必要だろうけど・・・汚れない所へドライブとか・・・混んでるかな??

2007/11/24(Sat) | smile | URL | Edit
 
 
