カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年11月17日(土)

届いたよ♪

あの事件から1週間(早!)
無事、病院に行くことも無く、元気になりました
あの事件以来、ウンPの話題しか無く、お恥ずかしい内容でした
毎日、決まった時間にしていたウンPさん、時間がずれたりしてますが、
お腹の調子は回復したようです
ご心配いただき、ありがとうございました

皆様のコメントに対し、お返事を書こうと思いつつ、時間ばかりが過ぎています。
取りあえず、近況報告だけしておきますネ


先週から、の体調が気になり、2~3日と聞いていた期間は
なるべくワンの側に居るようにしてました。
おかげで、お出かけもほとんど出来ず、お出かけも一緒に連れて出るという
日々を過ごしてました。
(アニコムに入っているので、保険証を常に持参してました)

そんな中、お友達から嬉しいお届け物が・・・

キャッ かわいいお帽子
IMGP9582.jpg IMGP9583.jpg
似合うお洋服、作らなくっちゃ!(笑)

キャッ 首輪まで
IMGP9587.jpg IMGP9586.jpg
Maple&Chouの甘い生活』のアベイユさんから頂きました。
ありがとうございます。とってもうれしいです


さてさて、暇な私は、時間を持て余しこんな物作ってみました
IMGP9606.jpg
この生地は、キャシー中島さんのブランド。
赤と緑と、写真ではわからないけど、キラキララメが散りばめてあり、
とってもクリスマスらしい雰囲気です
さぁて、何を作ろうかな??
IMGP9612.jpg
ジャァ~~~ン
出来たものは、単なるクッションカバーでした
(これは袋状にしているので、作るのはとぉーーーーっても簡単! 直線縫いだけです

でも、ハロウィンが済んだと思ったら、もうクリスマスなんですネ
町でも、クリスマスツリーを見かけるようになりました
(早いよね~~~ 私は仏教徒ですが、メデタイ事大好きです 祝いますよ~
 

Comment


    
 

可愛い~~♪

素敵なお帽子v-10
アテネ君のちょっと迷惑そうな顔が。。。(*^m^*)

お洋服~~どんなのができるのかしら?
楽しみにしてますぅ(*^-^*)

2007/11/18(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

こんにちはe-343
アテネくん、本当によかったですねv-411
可愛い、このお帽子をかぶってるアテネくんv-344
首輪をして横を向いてるアテネくんのお鼻の毛、うちのさすけと
同じで笑っちゃいました(ごめんねぇアテネくんe-266
下に流れてくれればいいのにお外向いちゃうのよね(;^_^A アセアセ・・・
きっと長さが中途半端だからなんでしょうけどv-356
この生地の色、柄、キャッシー中島さんのイメージにピッタリv-364
ホ~ント、このクッションがあるだけでクリスマス~って雰囲気ですねe-234

2007/11/18(Sun) | ももんたママ | URL | Edit
 

素敵にご紹介していただいてありがとうございます!
そしてアテネちゃんの具合が良くなって本当によかったです!!
smileさんもほっとされたことでしょう。
私もクリスマスとっても楽しみです♪
クッションとっても素敵v-352

2007/11/19(Mon) | アベイユ | URL | Edit
 

★ちゃいさん
ステキな帽子でしょ
でも、着ていく場所が無い(笑)
>アテネ君のちょっと迷惑そうな顔が。。。(*^m^*)
お腹の調子が悪いところだったので、迷惑顔一杯(笑)

>お洋服~~どんなのができるのかしら?
まず、生地から買いに行かなくっちゃ!v-29

★ももんたママさん
言われてみて初めて気付いた、、、お鼻の毛
”アザラシ”の毛みたいですねぇ(笑)
お鼻の毛は横に広がります。顔が横長になるんです

>この生地の色、柄、キャッシー中島さんのイメージにピッタリ
冬なのに夏!って感じでしょ(笑)
翌日、パパさんがこのクッションを枕にして寝てたv-75
軽いショックv-409

★アベイユさん
早く紹介したかったんですが、、、v-421
写真も頂いた直後に撮ったままで・・・ごめんなさいm(__)m
タペストリーにしようかとも思ったんですが、部材が無いのに気付き
クッションカバーに変更です(笑)

2007/11/19(Mon) | smile | URL | Edit
 
 
