カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年11月12日(月)

中間報告③(11/12)

今朝は朝から気配無し
とっても心配してました。
吐きそうな気配は無いものの、出てきて欲しいーー

とうとう我慢も限界
お天気悪いけど"連れ出し作戦"決行!

いつも「お出かけするから」の一言でチッチとウンをしてくれます。微かに期待してました。
最悪、昨日の広場まで連れて行くかぁ…と。

にわかに尻尾を上げ、小走りになるワン
"頑張れ~(^Q^)/^" "出してしまえ~~(^ .^)y-~~~"の声援が届いたかどうかは別として、、、

出たぁ~
白っぽい箇所もあるけど柔らかめ
消化されたのかしら?
まったく形が無いのでわかりません(^^ゞ

あと一回、待ちましょう。もうすぐ丸二日
 

Comment


    
 

んん~アテネちゃんもぅ大丈夫かな??
って事は昨日撮影会行かなかったのかな?
それどころじゃないですよね・・・v-292
完全復活までガンバレーーーi-28

2007/11/12(Mon) | ネネ | URL | Edit
 

こんばんわ。
アテネちゃん、いかがですか?
smileさんもおつかれさまです。
きっとあと少しですよね。お二人ともがんばれー

2007/11/12(Mon) | 奈都 | URL | Edit
 

こんばんはe-343

もう一息、ひとふんばりv-355

p(*^-^*)q がんばっ♪  アテネくんe-266

2007/11/12(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

11/12分にコメントいただいた皆様へ

★ネネさん
撮影会、とんでもございません(笑)
ウンチが心配で心配で・・・(爆笑)
また、次の機会に行きましょうね~~

★奈都さん
ご心配いただきありがとうございました。
おかげ様で、とっても元気に復活しました

★ももんたママさん
ご心配いただきありがとうございました。

2007/11/19(Mon) | smile | URL | Edit
 
 
