カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年11月11日(日)

冬支度

鳥の骨を食べさせた事件でご心配をおかけしております
まだ28時間しか経過していないため、予断は許せません。
完全に本来のうんPさんに戻るまで、しっかり看護していきます


コメントいただいている方へ・・・
お返事遅れてます。もう一日、待ってくださいね


やっと、PCを見る気分になってきました。
ワンは昨日、トリミングに行ったので昨晩は元気が無かったですが、
今日は思ったより元気
いつも通り、1日2回のお勤めも済み、安心しているところです。
明日は、そろそろ大きめの消化に時間がかかった分ビスケットが出てきそうな雰囲気。
今日の夕方より痛みが激しいかな
がんばれ~~って気分です

【今日のワン】
DSC_1578.jpg
無事、第一弾を出した直後。 あぁ~すっきりしたぁ

そして、テーマの「冬支度」とは・・・
DSC_1665_20071111233852.jpg
これこれ!!
以前、パパさんがママがお気に入りのハウスを洗濯してダメにしてしまった話しを
書きましたが。。。
その時、絶対冬になったら、買ってもらうぞ~って
とってもかわいい「くまのプーさん 折りたたみハウス」
大きさもよかったので、イチゴちゃんハウスは別のお部屋用にして、
これをリビングに置くことにしようと思ってます

ついでに、これも買ってもらいましたDSC_1668.jpg
リサとガスパールのオーバーオール
サイズもピッタリだったので。。。(本当はTシャツも欲しかったけど、、、がまん)
 

Comment


    
 

どうかな

昨日の夜はどうだったかな。
無事出てればいいけど・・・

フラットもそうだったけど痛そうにソワソワしているのを見るのは辛いよね。
アテネ君頑張れ~~。

2007/11/12(Mon) | Rie | URL | Edit
 

アテネちゃん、良くなりますよう祈っています。
今シューもお腹の調子が悪いです。
つらそうな様子を見ているのはとってもつらいですよね・・・

アテネちゃんが良くなるのを祈っています。

2007/11/12(Mon) | アベイユ | URL | Edit
 

アテネちゃんのその後の様子はいかがですか?
毎日毎日、本当・・・ご心配だと思います。
アテネちゃんが早く良くなりますようにお祈りしています。
アテネちゃん、頑張ってネ!!

2007/11/12(Mon) | よもぎ | URL | Edit
 

11/11分にコメントいただいた皆様へ

★Rieさん
ご心配いただきありがとうございました。
フラット君の経過を読んで、形になったものが出てくると想像してたのにぃ(笑)
復活しました

★アベイユさん
>つらそうな様子を見ているのはとってもつらいですよね・・・
つらそうな様子、、、想像してたんですが、いたって元気!
ちょっと肩透かしを食らいました

★よもぎさん
ご心配いただきありがとうございました。
もう本当に心配して過ごしましたが、復活しました

2007/11/19(Mon) | smile | URL | Edit
 
 
