カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年11月11日(日)

中間報告① (11/11)

昨晩は体調変化しないか気になり、私はなかなか眠れませんでした。
でもワンはすやすや良い感じで寝てました。

明日からが勝負~!と思いつつ、いつしか眠りへ~~

朝!!
おちっこはでたけど、うん○ポーズするも不発
ちょっとだけねずみさんのおもちゃで体を動かし、出掛けるよー(お出かけ前に用事を済ませる躾済み)で、、、
無事、朝のお勤め完了!
これは昨晩の夕食分。
問題はこれからです。
家にワンと二人でうん○待ってるだけなんて私には拷問。
ワンの保険証持って車で朝から気晴らしドライブ。行く当て無し(^^ゞ

今のところ、元気です(;^_^A

また、うん○が出たら報告しまーす。(うん○日記なんて嫌ですねぇ)(笑)
 

Comment


    
 

こんにちはe-343
そうだよね、なかなかそんな状況の中、爆睡はできないよねe-2
昨晩の夕食分のウンPは滞りなく終了だったんですね。
問題はこれからか・・・
大丈夫でありますように・・・

ところで、ワンに保険証って・・・

2007/11/11(Sun) | ももんたママ | URL | Edit
 
 
