カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年10月29日(月)

2008 カレンダー

先月末、いつも行ってるDogCafeで撮影会がありました。
その時の詳細は ココ

カレンダーが出来上がりました
DSC_1550-e.jpg

DSC_1551-e.jpg DSC_1552-e.jpg
DSC_1553-e.jpg DSC_1555-e.jpg
DSC_1557-e.jpg DSC_1559-e.jpg
今年は、衣装等を着ないでシンプルに撮ってみました
完全、親バカでごめんなさいね~~~

トートバッグも作ったんですが、これはまだまだかかりそうです。(後1ヶ月待ち)
どんな写真選んだっけ???

来年も、このカレンダーで幸せな毎日を送れそうです
(去年の購入goodsは ココ )


そうそう・・・
以前からblogをご覧いただいてる方々は、ご存知かもしれませんが。。。

このDogCafe、色々企画してくれます。
来月(11/1~12/31)から、ミニ貸しスタジオが開始します。

クリスマスや正月のかぶり物や着物等が用意してあり、自分で撮影します。
それなりに見えるので、とっても面白い企画です。
今年も行くつもりです
去年の写真は ココ(11/23) と ココ(11/24)

きゃはは~~~ 思い出したわ~  今年もパールママさんと行くので楽しみですぅ
 

Comment


    
 

こんばんわ♪

カレンダー素敵!素敵!です!!
アテネくん、絵になりますねぇ~~

ミニ貸しスタジオも楽しそう!
うちも連れて行ってみようかなあ。。
かぶり物、、させてみたい、、
(行きたいのは私だけなのかもしれないけど、、、笑)

2007/10/29(Mon) | 奈都 | URL | Edit
 

★お返事です

★奈都さん
80枚近い写真の中から選んだ7枚。
そりゃ、マシな写真を選びました(笑)

貸しスタジオ、絶対楽しめますよ~
撮影してるときは、時間と着替えに追いまくられ大変ですが、
後の写真が楽しめますから・・・
おされv-352なcafeにドライブがてら行ってみてちょ~
「TOUTOU VIVANT」です。HP見てネ(案内もあるから)

2007/10/30(Tue) | smile | URL | Edit
 

カレンダー素敵ですぅv-351
アップだとアテネちゃんの表情が引き立って可愛いですね~!!
わたしも来年のカレンダー作りをしようかな♪

smileさんにメールをお送りしました♪
お返事待ってますv-351

2007/10/30(Tue) | アベイユ | URL | Edit
 

こんにちはe-343
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪  アテネくん、とってもステキe-267
イケメンが尚一層イケメンだわぁv-353
いいなぁ~こういうところが近くにあってv-409
こっちにもあるんだろうけど・・・私が探せてないだけなんだろうけど・・・
でもいいなぁv-341
おされぇ~なお店、うちの③ワンには全く似合いませんが私なら・・・
って、私も全く似合いません(/□≦、)エーン!!
もし関西方面に転勤とか遊びに行くようなことがあったら
smileさ~ん、よろしくお願いしますね(*^m^*) ムフッ

2007/10/30(Tue) | ももんたママ | URL | Edit
 

私も写真見る前にパールちゃんの事思い出して
プププってなっちゃったよv-8
今年はパール家族もあの格好でぜひ!!
カレンダーすっごいいい出来ですね~
絵画みたいにキレイv-354モデルちゃんがいいからねv-344

2007/10/30(Tue) | ネネ | URL | Edit
 

素敵なカレンダーが出来ましたね~
どの写真も可愛いv-238
毎月、カレンダーをめくるのが楽しみですね♪
こんなDogCafeがお近くにあるなんて、羨ましいです。
ミニ貸しスタジオのスタートも嬉しいですね。
被り物や着物などもあり、これから年賀状用の写真を撮るのに、ありがたいですね。
こちらにも、ないかなぁ~?

2007/10/31(Wed) | よもぎ | URL | Edit
 

毎年カレンダーを作ってると、成長記録にもなっていいですよね~。
今回のもとっても可愛くできてます~v-9
7.8月の・・・これって、アテネちゃん、袋に入ってるんですか???すごいですね。ほんとにモデル犬みたい~。
私もプロに作ってほしい~。
ミニ貸しスタジオもいいですよね。近かったら絶対行くのに~ここら辺じゃ、そんなのないし、撮影会なんて名前がつくとめちゃ混みだし・・・。
今年もアテネちゃんの被り物、楽しみにしてますね~v-344

2007/11/02(Fri) | Mako | URL | Edit
 

10/29分にコメントいただいた皆様へ

★アベイユさん
ステキなカレンダーで私も満足です(笑)
アベイユさんは写真上手だから、ご自分の写真を利用して
編集すれば、ステキなカレンダー出来るわよ~~
(我が家は今年、かばんを作りたくって撮影したようなものです)

★ももんたママさん
探せば、結構いろいろあると思うんですが・・・
こんなCafe が近くにあって、私は運が良い方かしら??
私もお洒落すぎて似合わないんですが、全て揃ってるCafeが少ないので・・・
ももんたママさんの所も転勤あるんですか?
私も関東方面へ行くことがあったら、よろしくですm(__)m

★ネネさん
パール家族はお子ちゃまが、まだまだじっとしていないので
断念です。
我が家も検討中(着物が去年と同じらしい)

カレンダー良いですよね
やっぱりプロは違います

★よもぎさん
このCafe、中国道の吹田から近いから、来るのは簡単だと思いますよ~~
いかがぁ???

毎月、めくったカレンダーをどうしようか検討中です。
捨てるのは勿体ないし・・・

★Makoさん成長記録になるんだけど、、、めくったカレンダーをどうするかが問題なんです。
破るタイプなので・・・(>_<)
何か良い案ないかなぁ??

袋に入りますよ~~
撮影時は大人しくしておくのが得策と思ってるみたいなんです(笑)
>今年もアテネちゃんの被り物、楽しみにしてますね~
去年と一緒なんですってぇ~どうしようかな??悩み中

2007/11/19(Mon) | smile | URL | Edit
 
 
