カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年10月28日(日)

頂き物

うぇ~ん、体調ちょっと悪いのに、書いてた記事が消えちゃったぁ
もう少し、がんばるべぇ


先日、お届け物が
「あれ? なにかネットで購入してたっけ??」
でも、送付先名に全く覚えなし
「懸賞にでも応募してたっけ?? いやそんな事ないはず・・・」
我が家の住所には間違いないし・・・

あまりのミステリーに 開封は箱の底から(笑)


開けてびっくり
お友達のタバサママさんからのサプライズでした
製作者様から直送していただいたようです。
IMGP9388.jpg 興味津々 邪魔ですぅ
IMGP9389.jpgスリングです
とっても上手に作られてます

早速、椅子にひっかけて写真撮影IMGP9390.jpg
IMGP9393.jpg ふたを閉めないでぇ~~

スリング大好きっ子なので、とっても馴染んでます。
これは、お買い物のときに便利です。顔を出さないので・・・
それに、車に乗るときも良いかも。
いつも私のお膝の上に乗ってるんですが、腕にあごを乗せたがるので運転しにくいんだよね~
今度、助手席のヘッドレストにかけて、入れてみようかな??


ありがとう、タバサママさん。大切に使わせていただきますね~
 

Comment


    
 

いちご柄や~可愛いv-290
うちもね、昨日やっとこさスリング注文したんです!
まだ来てないけど・・・入ってくれるかな?
パパが持っても変じゃないように黒だけど・・・
柄物かわいいなぁ~v-238
運転する時よさそうですよね!
うちも腕にアゴのせてきます!アブネーアブネーv-356

2007/10/28(Sun) | ネネ | URL | Edit
 

こんにちはe-343
私もせっかく書いた記事があと少しのところで4度も消えて
しまったことがあります(-"-)
もうすごく腹立ったわ、どうして、どうして・・・と・・・
Enterをポンポンと押しちゃったから・・・みたいな、私の場合e-282
箱の底から開けるなんて(T▽T)アハハ! smileさん、面白いですv-411
スリングって私も以前から頼もうかな、どうだろう、なんて気になってました。
楽チンそうですねv-353
椅子に引っ掛けたスリングの中のアテネくん、勝ち誇ったお顔してるv-364
「どうだぁ~似合うだろぉv-364」ってねv-410

2007/10/29(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

気に入ってもらえてよかったです。
お友達のお友達のところで作ってもらったんですが、ネットも付いているので、電車に乗ったり、お店に寄ったりする時に便利らしいですよ。
助手席のヘッドレストにかけるってものいいですね。シートベルト代わりにもなって安全かも!
タバサも体重が半分くらいだったらこう言う可愛いのに入れたいんですけどね(^^ゞ

2007/10/29(Mon) | タバサママ | URL | Edit
 

先日は、ありがとうございました。
お洋服まで頂き(これからの時期にピッタリで嬉しいですi-228)その上、i-34でドッグランまで連れて行ってもらえて楽しかったです(*^_^*)
↑はこないだアテネくんが収まっていたやつですね。スリングっていうんですか。大人しい子は、可愛く収まってくれていいなぁ。
ココを運ぶ為に、カバンを購入したけど、結局、ココ道具入れになってるし、スリングだったら、じっとしてくれるんかな。。。
また、大阪に出掛けた時は、宜しくお願いしますねi-6

2007/10/29(Mon) | こじゃがまる | URL | Edit
 

★お返事です

★ネネさん
スリング、買いましたね~
腰辺りがピッタリしてると、こちらもワンも落ち着きますけど、
ゆったりしてると、ちょっと歩いたりするとき、つらいかも、、、
馴染んでくれれば良いですね~

我が家も1つ目は紺色にしましたよ~
でも、パパさんには調節無いと苦しいみたいでやってくれません。
(私が小さいので・・・)

>うちも腕にアゴのせてきます!アブネーアブネー
危ないでしょ~


★ももんたママさん
何度か経験して、書き直しに挫折したときもありました(笑)

>箱の底から開けるなんて(T▽T)アハハ! smileさん、面白いです
なんだか、真正面向かって開ける勇気がなかっただけです
ちょっと、ビックリ箱を想像してしまって、裏からならどうだろう??って
瞬間に考えてしまったからなんですぅ(爆笑)

スリング、結構お高いのを買ってしまったんだけど、遠距離に出かけるときは
とっても重宝してます。かさ張らないのが良いけど、中で落ち着いてくれるのと
肩への負担がとっても楽なので、、、
でも、買い物に行くと、外を見たくて顔を出すのでv-358
これは、ふたがあって、買い物に良いなぁと。

★タバサママさん
丁寧な作りに感心しました。しげしげと眺めてからアテネを入れてみました(笑)
中に飛び出し防止紐も付いてるので、車にもいいなぁなんちゃって!
タバちゃんの体重では無理なのかしら?
某メーカーだと12kgまでOKのがあるけど、、、手作りは製品保障難しいかもネ
本当にありがとう

★こじゃがまるさん
時間が短くって、ごめんなさいね~
今度は、もっとゆっくり色々なお話もしたいし・・・
また遊びに行くからね~~
ミニスタジオ、絶対行きましょうねv-341

2007/10/29(Mon) | smile | URL | Edit
 
 
