カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2007年10月22日(月)

お届け物 その他

やっと元気が戻ってきました~
突然、寒気がしたと思ったらお腹がギュルギュル~ 痛いよぉ
腰とお腹にカイロを貼ったけど、翌日も辛かったですぅ


さて、お友達からプレゼントが届きました
IMGP9351.jpg
IMGP9356.jpg イチゴ、キゥイ、みかん、ホイップクリームがとっても可愛いよ~
このケーキのオモチャ、私がとっても気に入りました
もちろんアテネも気に入って、イチゴちゃんはすでに綿が見えてます(笑)
ありがとう、ちゃいさん m(__)m



ちょうどお腹が痛くなった夜はワンのシャンプーの日です
いつも、パパさんがお風呂に入れ、私がブラッシング、ドライヤー、トップノットをやるんですが。。。
シャンプーは諦めようとしてたんだけど、パパさん、シャンプーする気マンマン
ブラッシング無しで入れてもらいました
 ------------------ 
ドライヤーまで終わったアテネが逃げてきました
IMGP9376.jpg コレは無いんじゃぁ~なぁい??
IMGP9378.jpg 括る練習させようとゴムを渡してもこの通り
結局、やり直すことに・・・
私が入院でもしたら、心配だわ~~~



さて、最後はとあるペットショップの看板犬ちゃんたちと。。。
とは言っても、公園に来るバーニーズちゃんにはゴロンとする我が家のワンでも
知らないバーニーズにはゴロンとしません。臭いってわかるのかしら??
IMGP9379.jpg


余談ですが。。。(ワンとは関係ないですよ)

月曜9時の『ガリレオ
(最近、すっかり目が疲れるようになったので継続物は見ないようにしてるんですが・・・)

東野圭吾さんの原作『探偵ガリレオ』を買って読み始めてたので、先週から見はじめました
一話完結で探偵物でとってもおもしろいです

本は5章なので1クール、どうやって続けるのか楽しみ~~~
それに、本と微妙に違ってるし、それを見つけるのも楽しみです
今晩は第2話ですが、本では5章目をやります。
都合が良い時だけ見れるので、私にとってはこういう完結もの、歓迎です
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

少~し元気になってよかったですね~
アテネちゃん・・・もしママさんが入院なんて事になったら
丸刈り決定ですね(笑)
パパさんには無理か!?

ガリレオ見てます!(ちょうど今見ながら書いてます)
おもしろいですよね~
最近のドラマはどれもこれもつまんない!っと思ってたけど
さっすが東野圭吾作品はいいですね~v-218

2007/10/22(Mon) | ネネ | URL | Edit
 

★ネネさん
えぇ~~~~~ アテネの丸刈り!!!!!
手術の時、上半身、下半身、それぞれ丸刈りにされてるので
もう良いで~す(笑)

ロン毛を希望してるのはパパさんなので、もう少し、やれるようになって欲しいんですが。。。(あ~ぁ←ため息)

>ガリレオ見てます!(ちょうど今見ながら書いてます)
おもしろいですよね~~~うんうん。
原作もおもしろいです。見ごたえあるし・・・

2007/10/22(Mon) | smile | URL | Edit
 

こんばんはe-343
よかったですねe-2  健康が1番ですv-363
このケーキ、本物でワンコ用のケーキかと思いましたv-356
うちのパパはドライヤーで乾かすのみ当番・・・何も出来ません。
密かに出来るように企てなければ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

ガリレオ、私も今見ながらですv-342
これ、今までとはちょっと違って面白いv-363

2007/10/22(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

元気が戻ってきて、良かったです~
でも、あまり無理されないようにして下さいね。
お友達からのプレゼント、可愛いですね~
私もこのケーキのおもちゃ好きです。
他にも色んな種類があって、見ていても楽しいですよね(o^^o)ふふっ♪
シャンプーお疲れ様です~
パパさんにもゴムの仕方伝授して下さいね。
ちなみにウチも洗う専門ですよ~
アテネちゃんは、大きなワンちゃんも平気なんですね。
でも、会ったことのあるワンちゃんでないとゴローンしないなんて、凄いですね。
きっと、分かっているんでしょうね。
ガリレオ、私も見ています。
面白いですよね~
昨日の放送は、5章目だったんですね。
本も読んでみたくなりました。

2007/10/23(Tue) | よもぎ | URL | Edit
 

お友達のプレゼント、とっても可愛い~!!
可愛いおもちゃって見てるだけでも楽しいですよね♪
うちもすぐ破壊してしまうので(涙)飾ったりして楽しんでからメイプルに渡します(笑)

ロングを希望されているのは、パパさんなのですね♪
パパさん、ファイトー!!

ガリレオ、録りためて放送終了後一気に全話見ようと思っていたけど、
一話完結なんですね~
見ちゃおうかな♪♪

2007/10/23(Tue) | アベイユ | URL | Edit
 

★ももんたママさん
>このケーキ、本物でワンコ用のケーキかと思いました
でしょ~~~すっごくかわいいです

みなさんのパパさんもドライヤーくらいしかできないのかしら???
我が家は、もうパパさんに要求するのは諦めてます。
ブラッシングもろくに出来ないので。。。
私が入院でもしたら、即トリミングに出すつもり(笑)

2007/10/23(Tue) | smile | URL | Edit
 

★よもぎさん
えぇ~~他にもあるんですか?知らなかったぁ
探してみようかしら???

昔はひ弱だったので、どんなワンにもゴロンでした。
最近は少し自信がついたのか、つながれてるワンには”ワン”って吠えます(笑)

2007/10/23(Tue) | smile | URL | Edit
 

★アベイユさん
とってもかわいいでしょ~
アベイユさんも気に入るでしょう、きっとv-410

メイプルちゃんは破壊するの?
我が家は、なかなか破壊するところまで行かないので、飾るのは渡して
飽きてからかな(笑)  全く反対ですよね~~~

最初、ロン毛を希望したのはパパさん
だって、私お手入れとか全く知りませんし、出来ませんでしたからv-399
昔のHPには初めてペットカットした写真とか載せてたんですよ~
見ますぅ??

ガリレオ、一話完結ですよ(笑)

2007/10/23(Tue) | smile | URL | Edit
 
 
