カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年10月20日(土)

体調不良につき…

私が調子悪いのでblogアップは明日に。
急に朝晩冷え込み、お腹も冷えちゃったみたい(*_*)
ワンも2,3日前から吐くことが多いけど元気です!

赤福、無期限になっちゃったぁ~
二週間待てばどこかで買えると思ってたのにぃ (T_T)
確かに本店で食べた時の美味しさは忘れられません、だから何回でも行くんだけど。
売店で買った時、だいたい餅が固めだけど時間が経ってるからだと思ってた。
(百貨店の少量売りはやわらかいのでそちらで買うようにしてたけど)
たまにやわらかいのに当たった時はラッキーだと。
モッタイナイ精神はわかるけど、口に入れる物だから、一日も早く信頼回復し、お店に並べてほしいなぁ
from 赤福餅大好きおばはんのつぶやき
 

Comment


    
 

こんばんわ♪
今日はホントに冷えてますね。うちも毛布が登場しました。
寒暖の差が激しい昨今、アテネくん共々お気をつけください。

↓お洋服いっぱいで見てるだけで楽しいですねv-290
Simplersのお洋服好きです。(今年パンパンの服もSimplersです)
早速サイトに飛んでいってしまいそうですぅ。。。

2007/10/21(Sun) | 奈都 | URL | Edit
 

私も風邪を引いてしまいました~
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
smileさんもゆっくりお休みしてくださいね。

赤福本当に残念です。
まだ本店で食べたことがないので、ぜひぜひ食べてみたいな~

2007/10/21(Sun) | アベイユ | URL | Edit
 

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
大丈夫ですかi-198
朝晩の冷え込みで体調を崩してる人もかなりいるようです。
私も昨日は体調悪く横になってることが多かったです。
無理なさらずにゆっくり休んでくださいねv-410

赤福、本当に残念ですね。
地元民としてがっくりですv-409
いつかsmileさんと赤福本店で食べたいですねv-398

お大事にしてくださいねe-266

2007/10/21(Sun) | ももんたママ | URL | Edit
 

ほんとにほんとに寒くてまいっちゃいます!
朝、布団からなかなか出られない季節になりました。
お体お大事にしてくださいね~♪

2007/10/21(Sun) | ネネ | URL | Edit
 

朝晩の寒さが体調を崩してしまいますね。
私も7日から引きずっております。
smileさんもゆっくり休んで無理なさらないように!

赤福ねぇ~残念です。
赤福氷来年には食べれるかしら?おいしいのに・・・

それではくれぐれもお大事に!

2007/10/21(Sun) | yo-さん | URL | Edit
 

ここの所、めっきり寒くなりましたね。
我が家も、毛布を出しました。
季節の変わり目で体調も崩しやすいですよね。
smileさん、体調を崩されたとのことですが大丈夫でしょうか?
どうぞ、お大事にして下さいね。
赤福さん、私は食べた事はありませんが、早く信頼回復して店頭に並べられるといいですね。

2007/10/22(Mon) | よもぎ | URL | Edit
 

★奈都さん
急に朝晩、冷え込んできたので冷えたんだと思います。
アテネも毎日吐いてますv-403

>Simplersのお洋服好きです。(今年パンパンの服もSimplersです)
私も好きで~~す

2007/10/22(Mon) | smile | URL | Edit
 

★アベイユさん
本当に季節の変わり目は怖いですね

>まだ本店で食べたことがないので、ぜひぜひ食べてみたいな~
だんだん厳しくなっていくので再開はいつのことやら・・・
作りたては本店や支店でも食べられるところがありますよ
また機会があれば、、、

2007/10/22(Mon) | smile | URL | Edit
 

★ももんたママさん
あぁ~~~大変でした。完全回復とは言いませんが、、、

>赤福、本当に残念ですね。
だんだん酷くなってきますが、何時の日か再開されれば・・・
赤福本店はワンがダメなんですよ~~~v-406
この際、ワンもテラス席でOKになれば良いのにネ♪

2007/10/22(Mon) | smile | URL | Edit
 

★ネネさん
急に寒いですよね~~
ネネさんも体調に気をつけてネ

2007/10/22(Mon) | smile | URL | Edit
 

★yo-さん
yo-さんのお話読んでたのに、、、私も突然でした(笑)
ちょっと長引きそうですね~~
私はお腹に来てます

>赤福氷来年には食べれるかしら?おいしいのに・・・
食べたことないじょぉ^^
おかげ横丁で売ってるの??

2007/10/22(Mon) | smile | URL | Edit
 

★よもぎさん
急に朝晩、寒くなったのが原因だと思います。
急にお腹に来ました(笑)

よもぎさん、もしかして”あん”は食べないのかしら???
赤福餅、食べない人も居るんですね~~~
そうですよね~~~ 自分が好きだから、皆さん、食されるのかと
思い込んでる私(反省しま~~す)

2007/10/22(Mon) | smile | URL | Edit
 
 
