カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年10月19日(金)

雨降りだけど、、、お洋服

今日は朝から一日、雨
散歩にも行けないし、雨=雷と判断している我が家のワン
元気ないだろうなぁ~と思ってたら、朝ごはんの後、吐きました
もうストレス!!!

だから、今日はblog書く事も無いしお休み~~~と思ってたら・・・
お届け物が


先日、激安だったのでついポチッと押してしまって購入してた服
夏物バーゲン品です  メーカーは堀田アパレル
ブランドはSimplers  品質は良いよ~
IMGP9363.jpg
アテネさん あなたの服です 踏まないで~~~

嫌がるので数点だけ試着です
IMGP9359.jpg IMGP9370.jpg
おっ! サイズもピッタリです

IMGP9367.jpg 「同じサイズなのに、ピチピチです


来年まで太らないようにして、着ましょうね
私、お高い物をお安く買うのが大好き!
これって、賢い買い物ですよね~~~

サイズさえ有れば、超お買い得の夏物のURLです
『DOG ONE LIFE』
”Simplers SALE”コーナー
(サイズは小型犬~大型犬までとり揃ってますヨ
 

Comment


    
 

こんばんはe-343
アテネくん、よく似合ってるぞぉe-328
女の子チックなのもd(⌒ー⌒) グッデスe-278
男の子でもキャミソールやフリフリを着せたいよねv-411
今、チラッと見てきたけど安いねぇv-426
あとでゆっくり見てうちも検討しよ~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007/10/19(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん
アテネは後ろ足の手術後、毛がなかったので隠す意味もあり、
スカートを着せたりしてたんです。
女の子と間違えられるので、最近まで平気でフリフリ着せてました(笑)
でも、最近は足あげチッコするので、考え直そうかなぁ・・・って思ってます

2007/10/22(Mon) | smile | URL | Edit
 
 
