カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年10月18日(木)

お顔にキズ (/_;)

お目目の手入れをしようと、ふと見ると・・・
目の上になんか黒いものが

あぁ~~~目やにが固まってるぅ と爪でかりかり

やっと取れたと思ったら、カサブタです
お顔をあらためて見ると・・・ はげ てるぅ
IMGP9321.jpg 【拡大しなくても 上瞼のハゲがわかります(笑)】

何でカサブタが出来てたんだろう
目やにが溜まりすぎたかしら?(毎日お目目拭き拭きしてるけど、こびりつくことなかったのにぃ)
蚊にやられたか???


さてさて、昨日、6ヨーキーの遭遇をご紹介しましたがっぁぁぁぁあああああ

じゃぁぁぁん
IMGP9348-e-s.jpg
公園の手前でワン友さんから
「④ヨーキー連れた人が来てるよ~」
慌てて、いつもの場所へ ダッシュ

居た居た~~~~~ ウヒョヒョ
全部で5人と10ヨーキー
なんとか10ヨーキーが写ってる写真です(笑)
おチリしか写ってない子も・・・
近くで撮ろうとしたけど、それぞれお好きな方向に向かうので、まともに撮れたのは
こんなに遠くです  でも撮れてたぞ~~~~~(③と⑥の子はおチリのみ)

(秋の日暮れはつるべ落としって言うけど、写真を撮るときはすっかり暗くなってました)

こんなに多くのヨーキーちゃんに出会え、今日の私は ニコニコ&幸せ~


昨日と言い、今日と言い、、、なんて良い日なんでしょう
いつもこんな出会いがあれば良いのに・・・

今日は良い夢見れそうだわ
幸せ気分の私でした
 

Comment


    
 

こんにちはe-343
あらら、アテネくんどうしたのでしょうかi-198
でも虫にくわれたならプチッと口があるけど綺麗にツルッと
禿げてるよねv-355(ごめ~ん、アテネくんv-421
すごいね、すごいね、10ヨーキーなんてv-363
びっくりですv-405   ご近所さんだけでこんなに集まるなんて
うちもsmileさんちの近くに引っ越そうかしら・・・そしたら・・・
(*'0'*)わあお! 13ヨーキーになりまする( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007/10/19(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

昨日はどこを見ても『ヨーキー、ヨーキー』だったねe-265
体の大きさも一人一人違ってて面白いねv-218
10ヨーキーも集まると興奮するよね。
これがフレンチ10ブヒだと『ブヒブヒ~、ガウガウ』うるさいよ~。

2007/10/19(Fri) | パールママ | URL | Edit
 

ごめんね~。選んだハートマークが割れてる~v-406v-421ミスです。ごめんね~。

2007/10/19(Fri) | パールママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん
そうなのよ~ 今日見たら、イボみたいに膨れてるの
ちょっと心配
病院行ったほうが良いかしら???

10ヨーキー、すごいでしょ~~~
でも、4ヨーキーさんは全く初めての方だったの
家に5ヨーキーもいるので、散歩にはほとんど出ていないそうです
近所だから、もっとお会いしたいわ~~~
ももんたママさんがこちらにいらしたら、すっごいヨーキー天国になるよぉ~~v-410

2007/10/19(Fri) | smile | URL | Edit
 

★パールママさん
いつもはフレンチ軍団に、圧倒されてるけど、昨日はヨーキー軍団を結成出来て私はとっても  しv-345v-346v-343v-341 だったわ~~~

フレンチ10ブヒだと絶対うるさいに決まってま~す(笑)

2007/10/19(Fri) | smile | URL | Edit
 
 
