カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年06月05日(火)

旅行 ②(続き)

まだまだ慣れないので、すでに、アップが苦痛になりつつある
日々(笑)


さてさて、先日の旅行の続きです

2日目の朝の写真はアップしましたが、、、
2日目はスゴイ晴天
そこで、ドライブを兼ね、出かけることにしました。
初日の移動の疲れもあるので、遠くへ行くことは控え目に。

行き先は新穂高です
DSC_1599.jpg

DSC_1571.jpg
歩き疲れた時用にと思い、抱っこスリングを持って行ってたんですが
これが役に立ちました。
ロープウィは動物乗車禁止でした。(自然環境保護のためです)
チケット売り場が混んでいたので、買ってから気付きました。
悩んだけど、せっかく来たので、ずっとスリングに入ってもらいました。
ロープウィに乗るまでは散歩を一杯させました。
写真はその時のものです。
顔を出しそうになっては、押し戻し・・・(ごめんね)
声を出さない子なので、誰にも気付かれず、無事、戻ってきました。


すっかりお疲れになったワン
DSC_1672.jpg

ホテルに戻り、園内を散策
DSC_1646.jpg
小川の音にビビルかと思いましたが、近くまで行ってくれました。
そしてドッグラン。ちょっとだけウロウロ


DSC_1665.jpg
慣れてきたのでしょうか・・・
2階から下を覗き込んでます。
自宅のベランダにもこんなスリットがあり、高い所から覗き込んでいるので、全然怖くないようです(笑)


人間の楽しみは食事
DSC_1670.jpg
飛騨牛のしゃぶしゃぶ
美味しかったよ~~~
(アテネは疲れが増し、食事を摂らなくなりました)
さて、3日目です

お疲れワンと共に、寄り道しないで帰ることに。。。

来る時に気になっていた高速道路沿いのサービスエリアへ
DSC_1708.jpg

DSC_1718.jpg

どうも、愛知万博の跡地のようです。
サービスエリアと直結してるので、休憩に良かったです。
でも、ワンはノーリードにする所がなかったので
かわいそうだったけど・・・

DSC_1732.jpg

これは、名神高速道路のサービスエリア
とってもお花が綺麗です

私のチェック不足で、高速道路の上下線に一箇所づつ無料ドッグランが
あったんだけど、行きは見つけられず。帰りは通り過ぎるという失態
ごめりんこ

DSC_1735.jpg
やっぱり家が良いわ~~~~
そう言ってくれるのは嬉しいけど、せっかく大金・時間をはたいて
行ったのにぃ・・・少し寂しい
 

Comment


    
 

UPお疲れ様でした。
慣れるまでは大変ですよね。私も未だに???の時があります。

お天気もよくてよかったですね。娘が高校に入ってからはなかなかいかれなくて主人が嘆いています。
そろそろ病気が爆発するかな・・・と

新しいブログもリンクさせてくださいね。

2007/06/05(Tue) | Rie | URL | Edit
 

お引越し、お疲れ様でした。
旅行のお写真、どれも綺麗ですね。
お疲れモードで寝ているアテネちゃんのアップ
とっても可愛いです。
リンクさせてください。よろしくお願いします。

2007/06/05(Tue) | ぴーん | URL | Edit
 

なんだか、慣れないまま、日々過ぎ去ってる感じ・・・(^_^;)

そうそう! Rieさんのところ、最近、行ってないなぁ~と思ってたの。やっぱりお嬢さんが高校進学したばかりだと、休めないものねぇ~

そろそろ、どこかへ行きたいでしょ~
我が家は夏も予約してるのに、、、大丈夫かしら??

2007/06/11(Mon) | ★Rieさん (from smile) | URL | Edit
 

ぴーんさん、おめでとうございます(って、こちらで言うにはちょっとおかしいけど・・・)

旅行、とっても疲れました。
近場が良いですねぇ
でも、たま~には、異空間に行ってみたいのです(笑)

2007/06/11(Mon) | ★ぴーんさん (from smile) | URL | Edit
 
 
