カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年10月17日(水)

ヨーキーが一杯 \(◎o◎)/!

IMGP9295.jpg
↑見て見て~~~ 昨日の夕方の写真です

6ヨーキーも集合
みんな公園のワン友さんで、公園では顔を会わせても、広いのでそれぞれ離れていて
こんなに近くに全員が集まることがないの~
でも、昨日は帰り道に偶然全員集合
歩道上なのであまり動けません。

でも、何枚も撮ったけど、6ワンが写ってたのは、たった2枚
IMGP9296.jpg
カメラマンの腕に問題があるのかしら???

そうそう、本屋さんで見つけました(皆さん、もう持ってるよね~)
IMGP9152-e.jpg 『DOG FAN 10月号』
ヨーキー特集だったので買ってしまいました。
こういうの、ヤメラレナイですぅ どうしましょ
撮影予告で11月に関西でも撮影会があるって・・・
”うっ うれぴぃ~~~”
先着100名だから、無理かなぁ
でも、都合付いたら行ってみたいなぁ
初めて全国版に載るかも
 

Comment


    
 

こんばんわ♪
6ヨーキー、すごいですね~
お散歩コースにたくさんお友達がいるのですね。
さすが都会は違います(?)
うちは歩いても歩いても、柴犬さんとばかり遭遇します。(若干怖い、、)v-12
↓鳥羽水族館はわんこさんOKなんですね。
まろが来る前は「まわりゃんせ」使って何度か伊勢志摩に出向きましたが、
旅行記を読ませていただいて、また、まろも一緒に伊勢に行きたくなりましたv-291

2007/10/17(Wed) | 奈都 | URL | Edit
 

すごい!

いいねぇ、近くの公園にワンちゃんがたくさんいて。
ウチなんか、都会のど真ん中でしょ?
マンションばっかで、室内飼いの人が多くて
お散歩に行ってもほとんどワンちゃんに出会わないよ~。v-406
ウチのマンションもワンコ飼ってるところが多いんだけど
年代が違ったり、お仕事で時間が合わなかったりでね~。
しかもシーズーばっかでヨーキーがいないしさ。

ま、マイペースでいくのも気楽でいいけどね。v-392

2007/10/18(Thu) | シャロンママ | URL | Edit
 

いいなぁ~ヨーキー軍団v-238
うちの近くではあんまりヨーキーちゃん見かけないなぁ~
やっぱりダックスちゃんが多いですね!

撮影会頑張って100名に入って下さい!!
ウチはどぉ~しても行けない日なの。。。
残念だけど~v-395また誘って下さいねっ♪

2007/10/18(Thu) | ネネ | URL | Edit
 

こんにちはe-343
(*'0'*)わあお!  ヨーキーがいっぱいv-424
嬉しくなっちゃいますよねv-341v-342
ドッグランなんかに行ってもヨーキーちゃんは少ないから
これは貴重ですよねv-353
(・-・*)ムフフ♪  私のこの雑誌、買いましたv-355
あんまり買わないんだけどsmileさんと同じでヨーキー特集だったんで
ついつい買ってしまいましたv-398
アテネくん、掲載されたら教えてねv(*'-^*)bぶいっ♪

2007/10/18(Thu) | ももんたママ | URL | Edit
 

全員集合!!

ホントだ~。懐しいお顔のヨーキーちゃんたちの大集合!
こちらに来てから大阪にいた時みたいに公園で集まるってことがなくなって、ちょっと寂しいですよ。訓練所もこちらは予約制で他の方と一緒になることがないし・・・・。自分家のワンコとしか遊ばなくなりました。でも、毎日ドタバタしているので運動不足になることはなさそうですけど・・・(^^ゞ

↓ の旅行すごく良さそうなホテル&cafeですね。いいなぁ。アテネちゃんも大満足ですね。タバサもお泊りの旅行に連れて行きたいんですけど、未だに実現できていません(T_T) 

2007/10/18(Thu) | タバサママ | URL | Edit
 

★奈都さん
すごいでしょ~~~ でも、今日のblogはもっとスゴイことに・・・(笑)
こちらは、アスファルトばかりですが、近所にちょっと大きめの公園があり、
そこで、お散歩するワンちゃんが多いんです
自然に集まってきますよ
柴犬さんも居ますよ~
でも、マンションでは難しいですから、一軒家の方が多いかな。。。

>まろも一緒に伊勢に行きたくなりました
ワンにやさしいのは信州でしょうが、遠いので・・・
鳥羽は近畿道→西名阪→伊勢道を利用すれば、結構近いですv-411

2007/10/18(Thu) | smile | URL | Edit
 

★シャロンママさん
ほとんどアスファルトだから、この辺でちょっと大き目の公園に
自然に集まってくるんですよ~
道路を散歩してたら、出会いは偶然を期待しないとダメでしょうね~

2007/10/18(Thu) | smile | URL | Edit
 

★ネネさん
今日のblogは、もっと良いよ~(笑)
登録数はヨーキーは4位でここんとこ不動なのにねぇ
目立たないよね~~~v-395

撮影会、残念ですね
でも、私も近々にならないと行けるかどうかは不明です。
行くなら100名に入りたいけど。。。

2007/10/18(Thu) | smile | URL | Edit
 

★ももんたママさん
ヨーキーが一杯でとっても嬉しかったです。
でも、今日のblogもお楽しみにぃ(笑)

>(・-・*)ムフフ♪  私のこの雑誌、買いました
やっぱり、ヨーキー特集って見ると、買っちゃいますよね

>アテネくん、掲載されたら教えてねv(*'-^*)bぶいっ♪
うん、写ったらね~~~

2007/10/18(Thu) | smile | URL | Edit
 

★タバサママさん
なつかしい顔でしょ~~~

訓練所、予約制っていうことはみっちり教えてもらえるんですね♪
成長が楽しみです(笑)
ヨンちゃんやニコちゃんが居るから、それは別の意味で、良いんじゃないかしら

わんわんパラダイスホテルは、どこもそれなりにワンちゃんに優しいホテルなので、私はお勧めです。
でも、淡路島にはホテルが一杯あるから、挑戦できるんじゃなぁ~いv-361
但し、DogCafeが無いかな・・・v-409

また、落ち着いたら、こちらに来てよね~~~v-422

2007/10/18(Thu) | smile | URL | Edit
 
 
