カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年10月15日(月)

伊勢旅行記①

伊勢旅行、無事帰ってきました
写真を一杯撮ったので、2日に分けてアップしようかな、と。。。

土曜日
お昼前にしゅっぱ~つ
休憩も兼ねて東大阪のドッグカフェ『和光』へ寄ることに・・・
カーナビに従って走ると、とっても狭い道 なんとか到着してみると、そこは東大阪市の建物(研修とか出来るところでした)
テラス席だけ   気候が良くて良かったわ~~~
IMGP9199-e.jpg
お昼を食べ、すぐ側に公園(枚岡公園)があったので、移動してみると芝生広場の半分が駐車場(えぇ~~~勿体な~い) 狭いけど気晴らしに3ダッシュ程走らせました
高台にあるので、見晴らしも良かったよ~
DSC_1063.jpg DSC_1066.jpg
左:ダッシュ中   右:大阪市内方向と六甲山系

さぁ、そろそろ鳥羽へ向かってドライブしましょ!

いきなり、『鳥羽わんわんパラダイスホテル』です
DSC_1084-e.jpg DSC_1091-e.jpg
DSC_1095-e.jpg DSC_1096-e.jpg
おまけ↓
DSC_1101-e.jpg
そしてお風呂に夕食
DSC_1102.jpg DSC_1105-e.jpg
左:伊勢海老のお刺身が・・・もっと食いたい!! 牛シャブも出た(松坂牛と信じたい) 右:オネムでおとなしい

今回は、夕食が2交替の後の方だったので、ワンワンルームでのゲーム等には参加できませんでした
鳥羽のワンワンルームのゲーム等は充実してて、とっても参加したかったんだけど・・・


最後に、予約してたケーキをお部屋でいただきました
ロウソクが入ってたので、3本立て、誕生祝い(今年はケーキ買ってなかったので)しました。
DSC_1107-e.jpg
で、ケーキを裏返すと・・・DSC_1115-e.jpg

甘さも丁度良かったし、大きさもそんなに大きくなかったので、しっかりいただきました

お腹も一杯になったら、パパさんがオネムです(笑)
何時やねん!という時間に眠りに落ちた二人と1ワン

お部屋は、、、と言うと
海側の部屋の予約が出来ました。
去年は、反対側の洋室しか予約できなかったので、今回は早めに予約
IMGP9209.jpg IMGP9210.jpg
IMGP9229.jpgプールだよ~~

IMGP9212.jpg鳥羽湾の島々

景色を見てるだけで、と~っても癒されましたぁ
 

Comment


    
 

お帰りなさ~い。
結婚記念日おめでとうございます~うちも先日そうでした~で、お食事しただけ~それに何回目か忘れちゃってるぅ(笑)
アテネちゃん、平均台、すごいお上手~かっこいい~v-218
ワンちゃんたちともご挨拶できて、さすがアテネちゃんよね~v-10
鳥羽は、ほんとにお料理いいですね。伊豆は、まだ泊まった事ないですけど、日帰りでは・・・おいしいんだろうけど~和風懐石なんですね・・・私、苦手なんですv-356
「伊勢えび」とか「お肉」とか、豪華食材が欲しい~(笑)
鳥羽は、遠くて行けない~伊豆でさえ遠いです・・・あ、でも、来月行くかもです。
お部屋、畳がついてていいですね。ワンコ連れだとうれしいですよね。
「とんび」・・・うけましたv-391

2007/10/15(Mon) | Mako | URL | Edit
 

こんばんはe-343
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪  待ってましたv-363
やはりお泊りは『鳥羽わんわんパラダイスホテル』ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私は行ったことないけど(実家から30分くらいなので)わかんないけど
よく聞きます、昔は人間のみだったけど時代には逆らえない感じなのですねv-355
『鳥羽国際ホテル』のチーズケーキが絶品ですv-344
1年に1回は食べたくなって送ってもらうほどですv-411
伊勢海老のお刺身、なんて贅沢なんでしょうv-415
食べたぁ~いv-356
松阪牛のしゃぶしゃぶですか・・・うらやますぃ・・・v-405
とんびにチワワがさらわれたことがある、って話を聞いたことがあります・・・
鳥羽湾からの景色、見たことあるよぉ、懐かしいv-409
アテネくん、どの写真を見ても威風堂々としててイケメンだe-343
明日も楽しみにしてます(*^.^*)ポッ

2007/10/15(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

結婚記念日、おめでとうございます
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
アテネちゃんも一緒に旅行へ行かれたんですね♪
最高の記念日になりましたね(≧▽≦)v
ウチも、先日記念日でした。
ウチは、みんなでお食事に行きました~

『鳥羽わんわんパラダイスホテル』、とってもいい所ですね~
お食事もおいしそう~
それに、ワンちゃんの遊び場もあり、アテネちゃんも楽しめましたね♪
とんびの看板・・・もしかして、とんびがワンちゃんを連れ去るのかしら?

2007/10/16(Tue) | よもぎ | URL | Edit
 

結婚記念日おめでとうございます。
うちも6日がそうだったけど今年は何にも無しだったなv-388
食事すら行かなかったしv-394

そしてお帰りなさい。

鳥羽のワンパラ行ってみたいです。でもね遠すぎv-404
まずフラットが電車は無理だしかといって車ではパパさん大変だし・・・

だけどお料理美味しそう~~。
景色もいいし~お部屋も広いんですね。

ワンパラもそれぞれなんだな~~

2007/10/16(Tue) | Rie | URL | Edit
 

★Makoさん
結婚記念日、何年過ごしたか、忘れてしまいますよね~~(笑)

ワンちゃんたちとご挨拶出来てるようですが、実は腰が引けてますv-392

わんパラで料理が一番良いのは、高山らしいですが・・・
鳥羽も和風懐石ですが、パパさんが貝類とネバネバ系がダメなのでお願いしたら、メニュー変えてくれるから嬉しいです

>「とんび」・・・うけました
無料ドッグランが屋上にあるので・・・
でも、仔犬だと気をつけないと ネv-415

2007/10/16(Tue) | smile | URL | Edit
 

★ももんたママさん
実家が近いと、わんパラに泊まる必要なしですね♪

>『鳥羽国際ホテル』のチーズケーキが絶品です
そうなんですかぁ 知らなかったぁ
お取り寄せできるならやってみようかしら??

伊勢海老は本当に2きれ位しかなかったですぅ(涙)
>松阪牛のしゃぶしゃぶですか・・・うらやますぃ・・・
たぶん、そうだと信じてますv-410

>とんびにチワワがさらわれたことがある、って話を聞いたことがあります・・・
きゃぁ~~~ とんびって近くで見ると大きいですよね~

2007/10/16(Tue) | smile | URL | Edit
 

★よもぎさん
もう年数も忘れる程ですv-399
最初の頃は食事行ったりしてたんですが。。。
年月って怖いわ~~~(笑)

わんパラはずっとワンちゃんと一緒に居れるのでとっても良いです
おまけに、消臭剤・粘着ロール・ペットシート・うんち袋・散歩時の水等、完備してるし、掃除も行き届いてるのでうれしい
アテネも大型犬の臭いとかが少ないのか、安心してます。

食事は、私の歳になると、量より質になってくるので、満足ですv-341

>とんびの看板・・・もしかして、とんびがワンちゃんを連れ去るのかしら?
未遂かどうかは知らないけど・・・

2007/10/16(Tue) | smile | URL | Edit
 

★Rieさん
そうなの~10月に結婚した人、多いんだよね~きっと。

>鳥羽のワンパラ行ってみたいです。でもね遠すぎ
我が家は伊豆に行ってみたいよ~~~
お互い行けないところですかネ♪
伊豆は料理がv-357では無いのv-361
高山も鳥羽も料理は美味しいですよ♪

景色は、海側の1,000円高い部屋を予約できればv-218です
今回は、海側のお部屋プランを選択したので・・・

2007/10/16(Tue) | smile | URL | Edit
 
 
