カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年10月12日(金)

バトンが来ちゃった~ えらいこっちゃ

どうしましょう
私の苦手なバトンが回ってきました
見過ごす手もあるんですけど、後味が悪いんですぅ (過去に経験ありのため

今回は、右から左に受け流さ~~~ず、回答しまぁ~す

☆ 無条件にときめく人の条件を3つ
  1.年若い女性(きゃぁ~かわいい~~と言ってもらうのが大好き)
  2.ビニールバッグを提げたスーツを着た男の人
    (毎度のパパさんのご帰宅の格好です(笑))
  3.犬が好きな人

☆ 無条件に嫌いな人の条件を3つ
  1.犬が嫌いな人
  2.無いなぁ~
  3.無いなぁ~

☆ 無条件に好きなもの(こと)3つ
  1.ねずみさん(猫のおもちゃ)の尻尾をカミカミすること
  2.ママとボールの引っ張り合い
  3.お腹を撫ぜてもらうこと

☆ 無条件に嫌いなもの(こと)3つ
  1.トリミング(ブラッシング・爪きり・シャンプー)
  2.うるさい場所・声
  3.ドライ納豆(以前車酔いして吐いてから臭いがダメで~す)

こんなものでいかがでしょうか
IMGP9182.jpg
一生懸命考えて、野垂れ死にしたワン ごくろうさん←ママより

このバトンは5人の人に回さないといけないの。
指名させていただくほど、お友達多くないので、どなたか受け取っていただけませんか

ところで、今日は続きが。。。

実は10月は結婚記念月
最初の年からパパさん宿泊出張で、記念日にお祝いすることは出来ず、
週末にお祝いだけ。
披露宴で一緒に灯した巨大ローソクの数字が25年あるので、そこまで続けば良いなぁ~
なんて。。。
毎年点灯し、年数を消してたけど、年数が増えると相当な時間点灯してても
1年分の数字まで到達しません(笑)
ここ数年はロウソクを削ってます
IMGP9196.jpg
うっ! ここ数年、削ってません

アテネが来た翌年、初めてワンと一緒にペンションにお泊りしました。
丁度、骨折から1年目でした。元気に感謝
それから、毎年、こんなことでも無いとお泊りで出かけることが無かったので
出かけることにしたの

さ~て、この週末、私達一家は鳥羽にお出かけしてきます

やっぱり、お土産には赤福 って思ってたのに、、、
製造日偽証で本店まで閉めるってぇ~~~
残念
 

Comment


    
 

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

2007/10/13(Sat) | ワンオンワン木村 | URL | Edit
 

こんにちはe-343
バトン、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私もバトンは超苦手(;^_^A アセアセ・・・
うちもそういえばこのようなローソクがあったような気がする・・・
どこにいったんだろ・・・引越しの時に捨てちゃったかもv-404
このローソクの写真ね、これってソファーの上に立てかけてるんだよねv-362
私ね・・・手のひらの上に乗っけてるのかと思っちゃった(;^_^A アセアセ・・・
えらくちっこいローソクだなぁ・・・なんて・・・(///o///)ゞ テレテレ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 鳥羽ですかi-198
私、実家が伊勢です( ̄m ̄* )ムフッ♪
赤福、いつも帰省した時のお土産にうちもしてるのに・・・残念ですv-355
赤福の社長ってちょっと変わってて、えーそんなぁ・・・、という話がいくつかあるんですよ・・・
気をつけて行ってきてね、ってまだあるけど(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
写真、楽しみにしてる、きっと見たら、あー知ってるv-363なんて所が
いくつかあるんじゃないかなぁv-411

2007/10/13(Sat) | ももんたママ | URL | Edit
 

早速してくれてありがとうです~。
わんこ目線から答えると案外楽チンでしょ??

2007/10/14(Sun) | シャロンママ | URL | Edit
 

こんばんは~。
そろそろお出かけから帰った頃かな?
鳥羽は如何でしたぁ?
結婚記念日だったんですね。おめでとうございま~す。v-314v-315
毎年ご夫婦でキャンドル灯してお祝いなんてステキですねv-34425年と言わず、もう1本追加するくらいいつまでもお幸せにぃo(^o^)o

ところで、例のブツ昨日届きました! ありがとうございます<m(__)m>
とてもいい感じになってて、特に表紙の写真なんて良い所のお嬢犬みたいでステキでしたぁ。ヨンヨンのパピーの頃の写真まであって、びっくりです。写真選ぶだけでも大変じゃなかったです?
すごく嬉しかったです☆大切にしますね。

2007/10/14(Sun) | タバサママ | URL | Edit
 

★ももんたままさん
>うちもそういえばこのようなローソクがあったような気がする・・・
多分、キャンドルサービスをやった人は料金に含まれてるから、持ち帰ってるはずなんですけど・・・

>えらくちっこいローソクだなぁ・・・なんて・・・(///o///)ゞ テレテレ
掌って・・・v-356 でも、場所取らなくって良いけど(笑)


>私、実家が伊勢です( ̄m ̄* )ムフッ♪
まぁ~そうなんですかv-352
これからアップするけど、全部知ってるところですよ~~~絶対!!v-415

2007/10/15(Mon) | smile | URL | Edit
 

★シャロンママさん
以前、blog書きに疲れた頃、回して頂いたんですが、結局、出来ませんでしたv-409

なんだかタイミングが悪かっただけなんだけど、後ろ髪を惹かれる思いで、バトンが怖かったんですよ~
だから、早く書いちゃった方がいいかな・・・と思って。
案外、簡単でした。

2007/10/15(Mon) | smile | URL | Edit
 

★タバサママさん
結婚記念って、どうでもよくなってた歳なんですけど。。。
何かにかこつけないと、お互い空気のような存在になりつつあるので(笑)
自分だけで、3年前に10月中にお祝いすることに決めたの

>毎年ご夫婦でキャンドル灯してお祝いなんてステキですね25年と言わず、もう1本追加するくらいいつまでもお幸せにぃo(^o^)o
キャンドルとかは、あの風貌ですがパパさんの趣味みたいです。
私はどちらかと言うと男っぽい性格だと思いますv-392

写真集、届きましたかぁ。。。
遅くなってごめんなさい。
このblogでとっくの昔にアップしてるのに、嬉しがって、ワン友さんに見せたりしてたもんだから・・・手垢や汚れが付いてたらごめんm(__)m

>すごく嬉しかったです☆大切にしますね。
サイズ、大きいのもあったけど、CDサイズっていうのが場所取らず&CDラックにも納まるのでは、と。
背表紙が真っ白になってたのが、失敗で残念ですが。。。許してネ

2007/10/15(Mon) | smile | URL | Edit
 
 
