カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年10月05日(金)

動画でワン!

久しぶりに動画をアップしま~す
※音が出るので気をつけてください

いつも遊ぶのは・・・

ちょっと暗いけど、口元がピクピクゆがんでませんか??(笑)

こんな遊び方が楽しいんですってぇ~
おまけにこのボール、猫ちゃん用です(笑)


続いては・・・
珍しく鳴いてます。誰に鳴いてるのかな?

ノラ猫ちゃんに鳴いてま~す
さすがノラ! チビ犬に動じません(笑)

 

Comment


    
 

こんばんはe-343
アテネ君、結構激しいですねi-199
でもすごく楽しそうv-411
まるでハンターのようですe-266
アテネ君の鳴いてる声、たかぁ~いe-2
黒猫ちゃん、ジ~ッとアテネ君を凝視してるv-389

2007/10/05(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

可愛い~~。
これくらいの声だと全然気にならないわ~~。

それに遊び方も上品だし・・・
うちの子たちと大違いだわv-356

そうそう、結局ハロウィンのリボン買っちゃいました。
最近リボン買ってなかったしたまにはいっか~~ってね(笑)

2007/10/05(Fri) | Rie | URL | Edit
 

★ももんたママさん
ボールを追って走ったりするのは3本ほどダッシュしたら満足。
後は、コネコネ遊ぶのが好きなんです。
変わってる子でしょ~
ネズミ(おもちゃ)を追う目はハンターそのものですが、運動神経が
鈍いので、ハンターになりきれてません(笑)

>アテネ君の鳴いてる声、たかぁ~い
>黒猫ちゃん、ジ~ッとアテネ君を凝視してる
このクロネコ軍団(兄弟)の内の1匹に私が引っかかれたので
近づくのはとっても怖いんです。
それを知らないから、吠えてても心配で堪りませんでしたv-399
でも、ビデオを撮りたくってv-397

2007/10/05(Fri) | smile | URL | Edit
 

★Rieさん
>これくらいの声だと全然気にならないわ~~。
家では全く鳴かないし、外では声が拡散するので、
気になる事はないですネ
でも、猫に吠えるって・・・もっと犬に対し、しっかりしてほしいわ

どこが上品って????
もっと活発に動いてもらいたいです。
怖がり過ぎて、明るい公園しか行けないんですよ~
暗くなるとブルブル震えてますから(苦笑)

リボン、買っちゃったんですね~
お役に立てなくて申し訳ございませんでした。
リボンだけならメール便でもOKだったかな?
私は季節毎にチェックして、なるべくまとめ買いするようにしてるよ。
年末にかけて、クリスマス、正月のリボンが出るし・・・
去年のもあるし、、、どうしようかしら??

2007/10/05(Fri) | smile | URL | Edit
 

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
昨夜の画像のv-358印、原因がわかりましたv-410
何を血迷ったのかブログに使った写真はファイルアップロードしてあるのに
削除してしまってました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
どうもご迷惑をかけました、そして教えて下さってありがとうございます┏○ ペコッ
言われなかったら気がつかなかった(T∇T) ウウウ
今後ともよろしくですv-356
アテネ君に1度会ってみたいももんたママでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

2007/10/06(Sat) | ももんたママ | URL | Edit
 

アテネちゃん楽しそうに遊んでますね~
引っ張りっことか、ボール投げとかは食いついてきますよねv-344
smileさんのお家のベッドカバー??とっても素敵ですね。

ノラ猫に勇敢に吠えてる姿かっこいいですぅ
メイプルも先日とっても大きいノラ猫に遭遇しましたが、道の真ん中で寝そべっているねこちゃんに、睨みつけられてジタバタと私の足元に逃げてきました。男としてどうなんでしょ??

2007/10/06(Sat) | アベイユ | URL | Edit
 

こんにちは~
アテネちゃん、ボールで楽しそうに遊んでいますね。
一生懸命遊んでいる姿がとっても可愛いですね♪
ネコちゃんに吠えているアテネちゃん、とっても可愛い声で羨ましいです。
ウチのチョコラが吠えると、騒音なんですぅ(o´_`o)ハァ・・・
なので、鳴かない様にしつけをすれば良かったのですが、甘やかしてしまったから・・・毎日要求吠えがうるさいです。

2007/10/06(Sat) | よもぎ | URL | Edit
 

★ももんたママさん
やっぱりそうでしたかぁv-409
画像容量の問題もあるので、つい消したくなりますよね~
(画像容量気になるので、我が家はいつも画質を落として登録してます)

ホウ砂、わかりました。
一度、挑戦してみますネ
教えてくれてありがとうv-344

2007/10/06(Sat) | smile | URL | Edit
 

★アベイユさん
なんだか、小さなボールとネズミさんにしか興味が無くって・・・
もっと、広場とかで走り回って遊んで欲しいですぅ
犬にも”インドア派”ってあるのかしら???

>smileさんのお家のベッドカバー??とっても素敵ですね。
これこれ! よくぞ、気付いてくれました。
布地が安かったので自作ですv-221
でも、地色が黒なので暗い感じですが、、、模様は気に入ってます。

>ノラ猫に勇敢に吠えてる姿かっこいいですぅ
猫とリードが付いてる犬にしか吠えません
というか、小さいもの、こっちに来れない犬にしか吠えません
完全にヨワ者です(笑)

メイプルちゃんの行動、とってもかわいい~~
男としては、もっと勇敢になって欲しいですよね~~~
でも、こればかりは性格でしょうし・・・

2007/10/06(Sat) | smile | URL | Edit
 

★よもぎさん
チョコラちゃん、騒音v-322v-512???(笑)
大人しそうな感じだけど・・・

要求吠え、難しい問題ですね~
甘やかすってどこまでか線を引くのが難しいわ
だって、ワンって自分の都合の良いように判断して行動するから。
私は極力無視してますが、最近、スネルようになりました(笑)
チョコラちゃんもすねたり、フテたりしないですか?

2007/10/06(Sat) | smile | URL | Edit
 
 
