カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年10月01日(月)

ママが記念撮影

今日は、ボクのつぶやき・・・

プロカメラマンに撮って貰えなかったリボンを付けてママがカメラマンになるそうです

百均で買ってきてたオブジェ(?)を並べて

DSC_1031_edited.jpg

右:クンクン 確認完了


DSC_1030_edited.jpg

左:クンクン 確認完了

こんな高いところに上げられて、嫌だなぁ
飛び降りれないし
仕方ないなぁ 我慢して1枚満足する写真を撮らせてあげよう

どうですか?
DSC_1043_edited.jpg




そうそう・・・
ココからはママのつぶやき・・・

昨日の撮影会でワンの写真をプリントしたキーホルダーやbagや写真集を
見本展示してたんです。
その写真集 なっ!なっ!!なんとぉ~~~!!! CDサイズで23,000円

MyBookさんの仕上げでした

っ~~~ことは・・・
差額20,000円は編集・レイアウト・手数料・利益っちゅ~ことですネ

確かに、レイアウトも色使いも美しい
私が作ったモノとは全然違いましたから(苦笑)

あぁ~~~~~私にも美的才能があれば、商売できるかも???
それより、、、それより先に、カメラの腕が欲しい
 

Comment


    
 

こんばんはe-343
過去の日記を少しだけ読ませていただきました。
イチゴちゃんのカドラー、うちと色違いですv-410
うちはピンクです( ̄m ̄* )ムフッ♪
8月かにアミーゴというペットショップにいた女の子は
売れちゃったんですかi-198
smileさんが好きな犬舎ってどこなんだろi-198
アテネ君、私がよく見たりするブリーダーさんのワンちゃんに
似てるし、どこかで出会ってるようなお顔なんだよねe-266
私のお好みのタイプです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
毛色もいいし、お顔バランスもいいe-2
親戚さんはあまりいなかったんですか・・・e-3

2007/10/01(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

e-94とっても、お上手e-460
この1枚はプロ並みですょぉ~e-278
私にも、写真の才能がほしいですぅe-263

2007/10/01(Mon) | こじゃがまる | URL | Edit
 

★こじゃがまるさん
下手な写真をお褒めいただき、ありがとうございます。
モデルさんv-286が、とっても大人しいので簡単です。
私も撮り過ぎるので、視線は外されていることが多いです(笑)
>私にも、写真の才能がほしいですぅ
お互い、かわいい表情の写真が欲しいですよね~
プロの方はその辺り、とってもお上手に撮られますよv-341
機会があれば、是非。

2007/10/02(Tue) | smile | URL | Edit
 

★ももんたママさん
ピンクのイチゴちゃんですか?色違いですねぇ~~v-343
ネットショップで期間限定で売り出してたので買ったら、5kg用(でっか~い)
でも、ワンが大きくなったので、今は丁度良かったかなe-461

以前にアップした女の子は2週間後に店に行ったら売れてました。
縁が無かったということでしょう・・・

私が”好き”じゃ無く、”憧れ”てる犬舎は一番最初に買ったヨーキーの本を
監修してらした『ロンドン犬舎』さんです。
その本で、ヨーキーの良い血統を守る事の大切さを始めて知り、イギリスから
のヨーキーを大切に育てていらっしゃる姿勢に感銘しました。
その後、ヨーキーのことを知るにつけ、ロンドン犬舎さんの凄さがわかり、
私には譲ってもらえない(譲ってもらえるとしても高価すぎる)ということも
わかり、血統のどこかに入っていればウレシイナv-410ってところです。

アテネも血統上、種の保存を考えたブリードをしている感じですが、
でも、経営としてのブリードのような気がします。
ペット市場で流れてきた子だと思いますし・・・
(生き物を商品として扱うのは賛成できませんが、生計を立てている人も
いるのでねぇ・・・)
我が家のワンは、骨が弱い以外はすこぶる標準のヨーキーだと思います。
お顔は可愛い系ですよね~
毛色はちょっと黒が足りないけど、日光浴が趣味の子ですから、仕方ないかな?(笑)

ももんたママさんがよく見るブリーダーさんってどこですか?

>毛色もいいし、お顔バランスもいい
ありがとうございます。
>親戚さんはあまりいなかったんですか・・・
親戚は居ますが、アテネのお父さん系が種牡なのでおじいちゃんの親戚さんが多いです。やはり、顔は似ています。

2007/10/02(Tue) | smile | URL | Edit
 

こんばんはe-343
やっぱり何度見てもアテネ君のお顔は可愛いですe-266
『ロンドン犬舎』さんは超有名ですよねe-2
純粋のイギリス系ってイメージがあります。
うちの子たちはアメリカ系とイギリス系なんですが見事に性格が
違いますねv-411
アテネ君はペットショップで出会ったんですね。
私がよく見るブリーダーさんはたぁくんやゆうちゃんの親元ですねe-282
で、そこから枝のように色んなブリーダーさんのところにお邪魔してます。
突き詰めると何処かで繋がりがあるみたいでちょっと怖いですがv-393
いちごちゃんのカドラーはうちも1番大きいサイズですv-410
②ワンくらいは軽く入り寝ますが・・・アテネ君って大きかったですか・・i-198
これからあんじゅの交配、お産とブリードの端くれのことをやろうとしてる私。
もしかしたら1度で終わらないかもしれないけど、私は絶対に不幸な子は
作りたくないし又商売にも絶対にしたくないですi-197
又、色々と相談やお話し相手になってください(*- -)(*_ _)ペコリ

2007/10/02(Tue) | ももんたママ | URL | Edit
 

さすがアテネ君モデル犬してますね~ お利口なんだ。
リボンもおそろで可愛いわ~
毛並みも毛色もとっても素敵ですよ!

プロの方のはすごい!お高いんですね!
プロにお願いしなくてもsmileさん十分上手な写真ですよ~
なかなか取れない私にはすごい!ですよ。

2007/10/03(Wed) | yo-さん | URL | Edit
 

★ももんたママさん
アメリカ系とイギリス系って何が違うんでしょうか?
私は、未だにわからず仕舞いです。
まぁ、元気なら良いかって思ってます(結構単純人間です)

>アテネ君はペットショップで出会ったんですね。
そうです。ブリーダーさんとか知らないで、1軒目のお店で出会い、
”ビビッ”と来た~来た~~e-278

>私がよく見るブリーダーさんはたぁくんやゆうちゃんの親元ですね
良いですね~親元がわかってるって事は、お母さんやお父さんのことも
わかるもの・・・

イチゴちゃんは大きいですが、①ワンでの~んびりひろ~びろと使ってますワン
アテネは2.74kgです(ちょっと胴長さん)

ももんたママさんのあんじゅちゃんも交配予定なんですね~
あんじゅママさんの健康が一番!
産まれて来る子供の健康も一番!
どうか、血統と遺伝に注意して、可愛い赤ちゃんが産まれて来ることを
祈っています。

2007/10/05(Fri) | smile | URL | Edit
 

★yo-さん
モデル犬に登録してたら良かったかしら???なんちゃってv-397
自由犬だから、拘束されることが大嫌いなので、無理でしょう~~

>プロの方のはすごい!お高いんですね!
そうなんですぅ~もう少し安ければ色々な機会に利用するんですが・・・
今は年に一度が限界v-61
それにイベントじゃないと自分から写真屋さんには行けない気がするぅ

>プロにお願いしなくてもsmileさん十分上手な写真ですよ~
お褒め頂き、ありがとうございます。
これは、カメラ自身の性能のおかげなんです。
デジタル一眼はそれなりのお値段しますが、やはり写りが違いますね~
でも、重いので、特別な時でないと撮りませんv-410

2007/10/05(Fri) | smile | URL | Edit
 
 
