カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2014年08月02日(土)

白内障手術

ご無沙汰しています(いつもこの書き出しです) m(__)m

アテネの目が見えなくなってから10か月。
やっと手術出来ることになりました。
主治医と眼科専門医との間での駆け引きもあり、時間がかかりましたが
やっと、手術に踏み切りました。

手術前日のアテネ
白内障手術前日のアテネ
お目目、真っ白です

一人のディアナ・・・つまらない
一人のディアナ...つまらない
大好きなワンの人形(右後ろ)との遊びもつまらなさそう(笑)


手術後の異変の連絡もありません。
術後の合併症(網膜剥離、緑内障)もあるそうですが、アテネの治癒力を信じています。

手術により、お目目まわりの毛を剃られ、パンダみたいになるそうです(笑)
今日夕方の出会いが楽しみです。
お目目が見えるようになった写メ撮れたら、アップしますね
 

Comment


    
 

No Title

ご無沙汰してます。
私もブログ更新ずっとして無くて開けてもいない状態で・・
今日見てビックリです。お目目良くなるといいですね。
小さい時から病気に勝って来たアテネちゃんだからきっと大丈夫だよね!

2014/08/30(Sat) | yo-さん | URL | Edit
 
 
