カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2014年01月02日(木)

新年あけましておめでとうございます 午年

あけましておめでとうございます

2014新年
ご無沙汰しています。

アテネとディアナです。

アテネは昨年、骨に関する最後の手術を!と両足手術しました。
片足の手術がうまくいかず、一時は一生不自由な生活かと覚悟しましたが、最後にもう一度だけ
手術をし、元気に回復しました。元気になり、ディアナとじゃれあっているアテネを見るときに
幸せ感じていましたが・・・

半年後のこの夏、アテネは糖尿病になり、糖尿病性白内障から10月に失明してしまいました。

でも、なんとか目の先生を見つけ、診察していただき、2月に手術できそうです。
どうか手術まで病状が安定していますように・・・

ディアナは全く病気にならず、元気そのものです。


アテネはお歳ですが、でも、どんな状況にも果敢に生きようとする姿勢に感動します。


これで、新年のご挨拶とさせていただきます。


皆様にとって良い1年でありますように
 

Comment


    
 

ご無沙汰してました。

わぁ^_^ 久々の更新嬉しいです。
アテネちゃん、知らぬ間に大変だったようでビックリしました。

お目々の手術が成功します様に。

2014/01/16(Thu) | りん☆ママ | URL | Edit
 
 
