カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2010年10月11日(月)

10月に入ってから忙しい毎日を送っています。
お返事はしばらくご遠慮させていただきますネ m(__)m
また、みなさんの所も覗くだけになってしまってごめんなさい。



月末には  ハローウィーン 
東急ハンズでかわいい帽子を見つけたので思わず買っちゃいました

早速モデルさん、登場
DSC_4388.jpg
 ディア、お手手をかけて飛び出しそうです
 アテネ、相変わらず カメラ、嫌いですネ



最後は、オネム と アクビ
DSC_4391.jpg


5分程で撮影会を終わり、マシな写真をトップにあしらってみました

 

Comment


    
 

No Title

ご無沙汰してます。
ブログ再開されてるのに出遅れてるyo-さんです。
ごめんなさい!
アテネ君もディアナちゃんも元気そうでなによりです。
また可愛い2ワンを見せてくださいね。
私ものんびりボチボチやっておりますから・・
これからもよろしくね!

2010/10/11(Mon) | yo-さん | URL | Edit
 

No Title

smileさん ブログ再開嬉しいです。
久し振りにアテネちゃん ディアちゃんに会えて嬉しいですよ。
ハローウィーンの撮影している姿が何とも愛らしくて 見入ってしまいました。
私も 今のんびりブログになっていますが これからもよろしくお願いします。

2010/10/12(Tue) | hinano | URL | Edit
 

No Title

こんにちは~♪

わ~~~可愛いな、お2人さん(*^^*)ポッ
アテネくんの舌チョロとディアちゃんの首を傾げるお顔、
お2人のチャームポイントですね~。

2010/10/12(Tue) | ももんたママ | URL | Edit
 

おはよう♪

お二人さん、モデルを頑張ったんですね(*^-^*)
ワンの集中力って食べ物以外は無いのかしら(笑笑

すみません、ホムペの更新がままならず、契約切れで消失しちゃいました(。>ω<。)
ブログは残っていますので、リンクを変えていただけませんか?
お手数掛けます<(_ _)>

2010/10/21(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 
 
