カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年09月27日(木)

ハロウィン(ちょっと早いけど・・・)

IMGP9083.jpg
【リボン】

先日注文した”les-pre”さんから届きました~~~
今回のテーマは 『ハロウィン

日本では馴染み薄いですが、以前教えてもらったカナダ人の英会話の先生が、
柿とロウソクを使って”ジャック・オ・ランタン”を作るという授業をやってから興味を
持つようになりました
あれから10年余り。。。日本のお祭り同様、だんだん馴染んできましたネ
(あっ 英会話は上達しませんでした

ついでに新作をチェックしてたら、写真左側の2点
ピン留めなので、散歩にも使えるでしょ

早速、何点かで写真を・・・ (クリックすると拡大します)
DSC_1001.jpg

DSC_1020.jpg「2点目はかぼちゃの長さがちょっとねぇ

DSC_1012.jpg

DSC_1016.jpg

『うふっ かわいいわぁ~~~』
完全に親バカでごめんなさい

そうそう、土曜日トリミングなので、毛がぼさぼさの写真でごめんなさい
& トリミングの翌日(日曜)にプロのカメラマンさんに写真を撮っていただくので
その時用に急いで購入した経緯もあります。
プロの写真はまた後日



明日はネットで注文した写真集(プレゼント用)が届いたのでアップ予定です
とってもステキに仕上がり、満足
でも、失敗もしちゃいました(どうしましょう

 

Comment


    
 

アテネちゃん可愛い~!!!
ハロウィンなアテネちゃんも、ティアラ、テリアなアテネちゃんもとってもお似合いv-351
もうちょっとでハロウィンですね!

写真集もカメラマンの方の写真のアップも楽しみにしています~♪ 

2007/09/28(Fri) | アベイユ | URL | Edit
 

この帽子のやつ可愛いよね~~。
ペーパーを頼んで届いた翌日に見たのよね。これ。
なので送料が勿体無くてまだ頼んでないんだけどアテネ君がつけてるの見たらやっぱり可愛い~~v-429

頼もうかな。あんまりリボンとか着けないけど妙に惹かれるのよね。このリボン。

2007/09/28(Fri) | Rie | URL | Edit
 

こんにちはe-343
わーぁe-328  すんごく可愛いe-266
きっとモデルがいいからだわv-411
毛がボサボサだなんて、綺麗な色してるe-2
プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらうんですねv-363
楽しみです、うちもそのうちたぁくんを、と思ってるんで
色々教えてくださいねv-410
ネットで注文した写真集、これもアテネくん特集ですかi-199
早くみた~い、早く明日になぁ~れe-319

2007/09/28(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

★アベイユさん
うふふ、おやつ見せ見せ作戦で、ご機嫌を取りつつ・・・

カメラマンの写真は年末頃にしか入手できないけど、写真集は一部分だけですがアップしましたよ♪

2007/09/28(Fri) | smile | URL | Edit
 

★Rieさん
まぁ、運が悪いこと
帽子のかぼちゃの顔が長めで良かったら、メール便でおくるけど・・・
リボンもあるけど、それはまだ着けて無いんだよねぇ

トップノットの中に毛を入れるようにするとOK
それに、フェルトでちゃんと立ってるし
1個でも良いなら連絡ちょうだいね~~

2007/09/28(Fri) | smile | URL | Edit
 

★ももんたママさん
一応、目やにだけは取りました(笑)
機嫌も悪かったので、おやつ見せ見せ作戦で・・・視線はシャッターの近く(笑)

プロに取ってもらったのは去年から。
鳥羽ワンワンパラダイスホテルで写真撮影してから病みつき(?)
お値段が張るので、滅多に頼めませんが、年末にワンのカレンダーを作るというDogCafeのプランに乗っかり2度目。
この時、ショルダーBagを作りnameまで入れてもらったから、もう虜に・・・(爆笑)

今度も2回目のプラン挑戦です。
今年はカレンダーやめて違うものを作ろうと
思ってます(お値段と相談v-419

>早くみた~い、早く明日になぁ~れ
たいしたものでは無いですが、blogの話題作りのため、伸ばしただけなんですv-421

2007/09/28(Fri) | smile | URL | Edit
 
 
