カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年09月25日(火)

出会いと別れ

IMGP9074.jpg
とっても良い笑顔してるでしょ
人間もワンも大好きで走り回るのが好きだったお友達のタバサちゃん。
同じマンションに住んで、ワン繋がりでお友達になったのに。。。お引越しです
昨晩、最後のご挨拶に来てくれました。
タバサちゃんは子供達の居る場所(実家)に帰るのでおめでたいことではあるんですが・・・
やっぱり、出会いがあれば別れも付もの
会えなくなると思うと寂しさがこみ上げます
マンションは賃貸に出すので、またこちらに来た時は我が家をDogHOTEL代わりに
色々遊びにいく約束しました
本当にまた戻ってきてねぇ

IMGP9060.jpg
次は、出会いです
お友達ワンちゃんのお友達、ココ君です。
どうしても自然交配させたいって要望のママさんの思いを受け止め、お泊りでやってきてます。
IMGP9062.jpg

とっても小さくて、元気で、大人しくって、シャイで私はメロメロです。
自然交配、今の家庭犬には難しいのでしょうか
双子のような(血統上問題なし)夫婦にかわいいbabyが出来たら良いなぁ
頑張れ~~~ココ君(何をガンバルかはご想像にお任せします) (笑)
 

Comment


    
 

あ~タバサちゃんだぁ~v-540
すっごくおとなしくて可愛らしい子でしたね~
淋しくなっちゃいますね・・・

ネネの友達の実家のヨーキーちゃんも
もうすぐママになるそうですv-359
ウチの子もママにしてあげたいけど・・・
ちょっと不整脈があるから怖いんですよね~
見てみたいけどv-290

2007/09/26(Wed) | ネネ | URL | Edit
 

二度目すんませんっ!
↑絵文字が変ですね・・・
なんで怒りマークなんだ~(笑)
間違えたみたいです。。。

2007/09/26(Wed) | ネネ | URL | Edit
 

こんばんはe-343
smileさんがおっしゃるように出会いがあれば
必ず別れはきますねv-406
でも今回のタバサちゃんの場合、又会える別れですからv-344
又、近いうちにタバサちゃんに会いたいですねe-2
今は超便利な情報時代、こうやってネットで近況を
伝え合えるってこと、素晴らしいですよねi-179
ココ君、可愛いねi-175
自然交配、どうなんだろ・・・
両方が初心者同士だとやはり人間が介添えするらしいって
聞きましたね。
人工授精も頻繁に行われてるみたいですよe-2

2007/09/26(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/27(Thu) |  |  | Edit
 

遊びに来ちゃったょ(*^_^*)

こんにちはi-6
遊びに来ましたょi-180
ココの写真載せてくれてありがとう~v-350
上手に写してくれてるぅi-234ココは私がカメラを向けると、最近は嫌がって仕方ないので(パパラッチ並みに、パシャパシャやりすぎたかな。。。i-229)いいお顔のが撮れません。
だから、この写真可愛く写ってて感激です。
そして、いま会社で仕事中にもかかわらず、PC前でにやけてますv-398

出会いと別れはセットですものね。
哀しいけれど、遊びに来てもらえるという楽しみもできましたねv-410

2007/09/27(Thu) | こじゃがまる | URL | Edit
 

お詫びと訂正

↑ひとつ前のコメントの顔文字がおかしくなってますぅ(ToT)/~
遊びに来ましたょの後 怒ったマークになってるのは間違いですi-182
打ち間違えたのかな。。。
ホントはi-228マークを入れたかったんですが。。。
ごめんなさいv-421

2007/09/27(Thu) | こじゃがまる | URL | Edit
 

★ネネさん
そうです! 会ったことのある、あのタバサちゃんです。
すごく寂しいよ~~~

>もうすぐママになるそうです
まぁ~そうなのねぇ・・・
犬は安産なんて言うけど、母犬の命をも奪うことがあるのは人間と一緒です。
トトロちゃんの赤ちゃん、とってもかわいいだろうけど、、、不整脈があるなら安全策をとったほうがいいわよ~~

絵文字、調子悪いのかしら?確認してみますね~~

2007/09/27(Thu) | smile | URL | Edit
 

★ももんたママさん
うん!うん!! また会えるから寂しいけど、大丈夫v-106
それにネットもあるから・・・一緒に遊びに行ったので写真も一杯あるし・・・

>ココ君、可愛いね
でしょ~~
公園のワン友さんには、自然交配・死産・人工授精したワンちゃんの飼い主さん達から一杯話し聞いて、母犬になるリスクも聞いて、でも、自然交配に踏み切ったみたい。
でも、家庭犬、その辺、ネットや書籍に書いてある通りですね~~難しいわ~
6ヶ月後に交配してくれるブリーダーさん探し、再度ココ君と挑戦かな??

2007/09/27(Thu) | smile | URL | Edit
 

★こじゃがまるさん
いらっしゃいまし~~~
こんな写真でも良いんですか?
じゃぁ、お土産にCDに焼いておくわv-25

また、お互い行き来して会いましょね~~

絵文字、変なんですネ。fc2の方に確認してみるわ。だって2人目なんですもの。ごめんなさいね

2007/09/27(Thu) | smile | URL | Edit
 

絵文字、おかしいぞ~~~!!

管理人のsmileです。

絵文字、絶対おかしい!!
私の返信のコメントの絵文字も違ってるぅ
変な絵文字になってっても気にしないでくださいね~~
fc2に言いますから・・・

2007/09/27(Thu) | smile | URL | Edit
 
 
