カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年12月31日(木)

今年1年 ありがとうございました

いよいよ、2009年も残すところ6時間となりました。

皆様のところへのご挨拶も(頑張りますが)出来ないかもしれませんので、
こちらでご挨拶させて頂きます。

今年もお世話になりました。
つたないブログですが、来年もお願い致します

良いお年をお迎えください




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

今年の我が家の重大ニュース

新しいワンちゃんをお迎えしました。


こんなお顔して眠ってます  安心してるのかな?
P1120087-e.jpg


少しは仲良くなったかな??
P1120106-e.jpg
本当は妹の方が強いです(内緒の話


寒がりさん??  吹き出し口に貼り付いてます
パパがガードしました
P1120146-e.jpg
ディア:風になびく髪、綺麗??
smile: チリチリになっちゃいますよ~



そして、そして・・・
歳の瀬も押し迫った数日前  あわてて買い出しに行きました
P1120156.jpg
元気一杯に育っています

手術は、獣医さんと相談済み。 小さいので成長が落ち着く10ヶ月以降になっています。

アテネは、オヤジと化しています


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

それでは、過ぎゆく2009年 丑年に別れを告げます
P1040021-s.jpg



 

Comment


    
 

良いお年を~

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
今年も残すところ、数時間となりましたが…
良いお年をお迎え下さいね~(^_-)

来年も、りん共々仲良くして下さいね♪

2009/12/31(Thu) | りん★ママ | URL | Edit
 

No Title

今年も4時間余りとなりました。
早いね・・・年々早くなります(゚ー゚;Aアセアセ・・・

今年はsmileさんちには新しい家族が増えて
とても賑やかになりましたね~。
アテネくんの健康とディアちゃんの健やかな成長を
心より願っております。

また来年もよろしくお願いしますね!
どうぞよいお年をお迎えください♪

追伸・・・手術って、ディアちゃんの避妊のことですか?

2009/12/31(Thu) | ももんたママ | URL | Edit
 

No Title

ご無沙汰しております。
こんな私ですがいつもコメント頂きありがとうございます。
smileさんちでは新しくカワイ子ちゃんをお迎えしていい年でしたね。
来年もますます元気で過ごせますように・・

この一年ありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいねお願いします。
ご家族そろってよいお年をお迎えくださいね。

2009/12/31(Thu) | yo-さん | URL | Edit
 

No Title

ディアちゃん、白目むいて寝ている~
面白い表情もあどけない表情もかわいいですねv-238
アテネ君、フワフワの毛が相変わらず素敵です!

寅年の来年がsmileさんご家族にとって良いお年となりますように。

2009/12/31(Thu) | シナモン | URL | Edit
 

ありがとうございました(*^.^*)

今年もたくさんたくさんありがとうございました(*^.^*)

来年ももっとよろしくお願いいたしますですm(__)m

2009/12/31(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

お返事です ★りん★ママさん

良いお年をお迎えください

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

2009/12/31(Thu) | ★りん★ママさん | URL | Edit
 

お返事です ★ももんたママさん

私も1年が早く終わってます。年のせい???

ももんたママさんも、良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

>手術って、ディアちゃんの避妊のことですか?
そうです。 一応、これ以上増やす予定が無いので。。。(今のところ、手に負えません)

2009/12/31(Thu) | ★ももんたママさん | URL | Edit
 

No Title

今年はオフ会でお会いしてブログに遊びに来て頂いてありがとうございました♪
今年も残りわずか・・・
来年も宜しくお願い致します。。
よいお年をお迎え下さい(*^_^*)

2009/12/31(Thu) | きよりん | URL | Edit
 

お返事です ★yo-さん

こちらこそ、今年一年、ありがとうございました。
たくさんのヨーキーちゃんの楽しいブログを読ませていただきました。

来年もよろしくお願いします

2009/12/31(Thu) | ★yo-さん | URL | Edit
 

お返事です ★シナモンさん

来た時から物おじしないディア。大物です(笑)
これからも面白い表情をアップしていきたいと思います。

今年はシナモンさんともかちゃんに出会えてよかったです。
来年もよろしくお願いします。

2009/12/31(Thu) | ★シナモンさん | URL | Edit
 

お返事です ★ちゃいさん

こちらこそ ありがとうございました。

今年はお会いでき、とっても嬉しかったです。
また遊びに行きますので、よろしくね~
こちらにいらっしゃる時は、ぜひお声をかけて下さいネ

来年もよろしくお願いします。

2009/12/31(Thu) | ★ちゃいさん | URL | Edit
 

お返事です ★きよりんさん

素敵な出会いでしたよね~
この縁が続きますように・・・

来年もよろしくお願いします。

2009/12/31(Thu) | ★きよりんさん | URL | Edit
 
 
