カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年12月24日(木)

Merry Christmas

ホワイトクリスマスには、程遠い暖かさ

今日はイヴ
サンタさんを信じてる子は、楽しみな夜ですね

我が家は、昨夜、オードブルとケーキ、鶏もも肉(ターキーは大きすぎる)を
いただきました


もちろん、ワンちゃんには・・・
いつもの食事+ドッグショーでサンプルに貰ったささみのかんずめを少々
喜んで食べてました


特に何もしない我が家
せっかくなので、やっと20日にセットしてもらったツリーの前での記念撮影を・・・
(昨晩、テンプレートのトップを作るのに精一杯で、アップできなかった)

DSC_4202.jpg DSC_4211.jpg
眠いのに撮影に駆り出されたアテネ       初めてのかぶり物に挑戦するディア

DSC_4213.jpg DSC_4217.jpg
帽子が嫌だったのか拗ねてしまいました       気を取り直して!

DSC_4219.jpg DSC_4249.jpg
髪の毛ボサボサですが、、、今年の撮影会おわり~~








 

Comment


    
 

No Title

  メリー クリスマスv-255

 おねむの所 モデルさんになったアテネ君!チョット 不機嫌そうなお顔ですが・・・
また そこが可愛いv-290

 ふわふわ 飾毛がサンタさんのお髭のようで メッチャ可愛いディアナちゃん!

 二人とも 可愛すぎですぅ~v-344

あっ! そうだ! その後 アテネ君の具合は大丈夫なんですか?  ワンちゃんが具合悪いととっても心配ですものね。。。

 楽しい クリスマスをv-363v-363

2009/12/25(Fri) | ケーちゃん | URL | Edit
 

No Title

こんにちはe-343

あっという間にクリスマス、終わっちゃった~。
きっとお正月もこの調子なんだと思われます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

アテネくんもディアちゃんも超可愛いe-266
とってもおしとやかなレディに見えるよ、ディアちゃんv-410

2009/12/26(Sat) | ももんたママ | URL | Edit
 

No Title

訪問、遅れてしまいましたが、クリスマスアテネちゃん&ディアちゃんに癒されましたv-344
エフもサンタ帽かぶって写真撮ったんだけど、ブログアップする暇がなくてv-356
クリスマス終わったけど、載せちゃおっかなぁ、どうしようかなぁと悩んでます(笑)

2009/12/26(Sat) | デイジー | URL | Edit
 

お返事です ★ケーちゃんさん

最近、カメラを向けると良い顔してくれなくなったアテネ
ディアは初かぶり物に拒否反応です(涙)

>あっ! そうだ! その後 アテネ君の具合は大丈夫なんですか?
覚えていただき、ありがとうございます。
おやつを随分減らしています。ディアに躾でご褒美をあげるとアテネも欲しがるので、つい多めになってました。
なんとか元気に正月を過ごしてもらわねば!と心を鬼にしています。

2009/12/26(Sat) | ★ケーちゃんさん | URL | Edit
 

お返事です ★ももんたママさん

なんだかクリスマスが終わると、すぐお正月なんで、、、一年が終わってしまうぅ~と焦る私(笑)

ディア、お外では猫かぶりマンです
その分、家に戻ってきたら、酷いもんです
いつになったら大人しく、しおらしくなるのやら??

2009/12/26(Sat) | ★ももんたママさん | URL | Edit
 

お返事です ★デイジーさん

こちらこそ、なかなかコメント残せなくてm(__)m

エフくんもサンタ帽の写真あるの??
見せてほしいです!
それに記念になるから、ぜひアップして~~~

2009/12/27(Sun) | ★デイジーさん | URL | Edit
 

No Title

あっという間にクリスマスも終わり、お正月の準備に取り掛からないといけませんね。
我が家は、今日も大掃除の続きです。
ディアちゃんをお迎えして、初めてのクリスマス。
ツリーの前でサンタさんになったアテネちゃん、ディアちゃん、とっても可愛いですね。
距離間も縮まり、とっても仲良し兄妹。
ディアちゃん、帽子の被りものが嫌なんですね。
アテネちゃんとディアちゃんと賑やかなクリスマスでしたね。
昨日は、チョコに温かいコメントありがとうございました。
現在、本当に皮膚の状態が最悪だったので、少しずつ良くなっていて安心しました。
これからも、治療頑張ります。

2009/12/27(Sun) | hinano | URL | Edit
 

No Title

smileさん、今年も温かいコメント、アドバイスを頂いて、本当にありがとうございました。
来年もチョコの治療を頑張らないといけませんが、また色々と教えて頂けたら嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
一日早いですが、年末のご挨拶に来ました。

2009/12/30(Wed) | hinano | URL | Edit
 

お返事です ★hinanoさん

なんだか、あっという間に年末です。
早いわぁ~

パパがツリー関係を出してくれないので、写真撮っただけになっちゃいました(笑)

>距離間も縮まり、とっても仲良し兄妹。
仲良しに見えるけど、ホントウはアテネが優しいだけです。
ディアは強いですよ~~!!

チョコちゃん、皮膚は心配だけど、優しいパパさん、ママさんお姉ちゃんに見守られて、とっても幸せな様子がうかがえます
幸せなワンちゃんですよ~
絶対良くなるからね~

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

2009/12/31(Thu) | ★hinanoさん | URL | Edit
 
 
