カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年12月19日(土)

ランチ忘年会三昧

急激に冷え込んだ昨日・今日
寒くて、動く気にもなれません (窓掃除したかったけど、、、暖かい日まで延期です)

昨日は、早めに散歩に行ったけど空気が冷えていたせいか、アテネが気管支の調子を
崩したようで、喉がおかしそう
慌てて家に戻り、お部屋を暖かくしたら落ち着きました。

そろそろシニアの域に入りつつあるので、気温変化等にも注意してあげないと
いけませんねぇ 気を付けます!



さて、タイトルの内容へ (ワン話題ではありません)

今年は、今週のみにランチをしようとお誘いが重なりました
私が勝手に忘年会と思ってるだけです・笑

日曜日にドッグショーに行ったので、ちょっと風邪をいただいて帰ったようですが
お約束をキャンセルするほどではないので、お薬を飲んで乗り切りました

1回目と3回目は大したことが無かったんですが・・・(1回目は写真無し)
3回目は、ホテル阪神でのランチ (思ったほどでは無かった・残念)
でも、エントランスのクリスマスツリーはかわいかったです
P1000052.jpg

もうお正月の飾りも・・・
P1000053.jpg


やはり、お値段はうそをつきません
2回目のポンテベッキオが最高でした
P1000035.jpg

写真を撮るより食い気に走ってしまいました(>_<)
メインディッシュのお肉です↓
P1000039.jpg
デザート
P1000042.jpg
お友達が頼んだカプチーノ おいしそう
P1000044.jpg

帰り道のクリスマス飾り
P1000045.jpg
P1000046.jpg

大阪ヒルトンプラザのクリスマスツリー
P1000054_20091219110439.jpg


街中、すっかりクリスマスムード一色ですね
みなさん、ワンちゃんにプレゼントなんて用意してるんですか?
 

Comment


    
 
 
