カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年12月18日(金)

新しい携帯と携帯写真

とっても寒いです  伊豆地方では地震もあったようだし・・・
地震があったら隙間風とか入ってきて、寒いんじゃないかなぁ

平穏な日本であって欲しいです。


さて、私、4年ぶりに携帯を買い換えました。
基本的に使えるものは使う(新たに機能を覚えるのがイヤなだけ

しかし、パパちゃんはもっとウワテでして movaを持ってました
(当時、仕事の携帯を2台も持ってたので、計3台。一番小さい機種を持ってました)


時代が変わり、とうとう、FOMAに変更する決意をしたそうで・・・(部下から散々言われたらしいです・笑)
一緒に私の携帯も買い換えることになりました。


今回は、新規予約購入というのをやってみました。

P1120005.jpg

P1120007.jpg
フルブラウザ表示も出来るし、TVも見れる

P1120009.jpg
万歩計も付いてます(結構正確)


携帯カメラは画素数や撮影モード、フラッシュまで充実
早速、 ペットモード で撮影してみました
P1000010.jpg

P1000005.jpg
まぁまぁですよね~
(よく、携帯で撮影している人をみて、綺麗に撮れないのに・・・と思ってた私
 完全に思い違いしてました)


ディアのイタズラも、さっと撮れます
P1000025.jpg

4年間、染みついた指の動きは違うキーを押すことが多々ありますが、脳の若返りのためにも
新規機能を使っていきたいと思うsmileでした
 

Comment


    
 

No Title

おはようございます。
最近の携帯、綺麗に写りますよね~
カメラと違いが分からない時も。
ほんと、綺麗に撮れていますね。
私も、携帯変えたいな。

2009/12/19(Sat) | hinano | URL | Edit
 

お返事です ★hinanoさん

今朝は随分冷え込んでます
週末の朝のお散歩は、、、私が断念しましたv-404

最近の携帯って、、、スゴイです
なんだか、中途半端だけど、なんでもアリ!(カメラ。ipod。ビデオ。電話。)の機械になってます

あっという間に旧機種になってしまいますが・・・

2009/12/19(Sat) | ★hinanoさん | URL | Edit
 
 
