カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年12月17日(木)

FCIインターナショナルドッグショー in 大阪

昨晩から寒波到来  急に寒くなってきました
身体を温めて、風邪などひかないようにしてくださいネ


毎年、冬の行事になりつつある、ドッグショー
今年も行ってきました!

でもね~~~ 今年は ジャパンドッグフェスティバル2009 と言う名前に変わってて
開催日も2日間になってました。
おまけに入場料も500円 ⇒ 1,000円になってるし・・・(昨年からかな?)

JKCのHPでは、ショーは日曜日になってたので、お友達誘ってました。
おまけに、土曜日も開催してることを知ったのは、土曜日(だから、仕方ないかぁ)


行ってきました!!!


私のメインは、やはり、”ショーを見ること”
綺麗に手入れされたヨーキーちゃんが、空を飛んでるように軽やかに歩く姿は
いつ見ても、、、スバラシィ~~~

ショーでは、フラッシュ禁止なので、ピントぼけてますが ↓
P1120028.jpg

陣取ってた私のすぐそばに居た このワンちゃん、賞を取ってました。おめでとう
P1120029.jpg


ショーに行く目的のもう一つは、限定グッヅやお安い服が買えること
2日間開催の2日目だったので、サイズやデザインが無くてちょっと残念だったけど

ディアが初めての冬を迎えるので、コートが必要
ちょっと高かったけど(定価よりはるかに安い!)・・・ 全部ディアの服です
P1120044.jpg
左の黒っぽいセーターはラメ入り。ちょっと色っぽいかな??
真ん中は、お嬢様風(お嬢様になってくれれば良いけど・・・まだまだヤンチャガキです)
右は、ヤンチャガキにピッタリの活動的でいて、少しだけ女の子っぽい色を選んでみました

サイズが在ったので、来年の夏用にお揃いのお安い服を買ってみました。 ディア、来夏着れるか??
P1120049.jpg

ヨーキーの小物入れも買ってみました。
P1120050.jpg



私が毎年ショーに行くのを知ってるお友達が随分増え、今年は4人で行ったんですが・・・

帰る頃には、みなさん、スゴイ荷物(爆笑)
車のトランクは、荷物で一杯
みなさんの自宅近くで降ろす時、荷物を間違って持って降り無いようにしないといけないほど

みなさん、車で行ったので、財布のひもが緩みすぎたかな


買い物してショー見て、最後にもう一度買い物して。。。
ドッグカフェに移動して遅くに昼食 (運良く、3時までランチタイム)

楽しい一日を過ごせたわ~~~
 

Comment


    
 

No Title

寒くなりましたね。
インターナショナルドッグショーに行かれたんですね。
沢山の洋服、本当に可愛い~
ディアちゃん、良かったね。
アテネ君とのお揃いも、凄く可愛いですね。
来年はお揃いのお洋服姿が拝見できますね。
ヨーキーの小物入れも可愛い~
可愛い連呼ですね((笑
なかなか、この様な食器は、見掛けないです。
こういうイベントならではなんでしょうか?
↓のカレンダーも素敵~
毎月が楽しみですね。

2009/12/18(Fri) | hinano | URL | Edit
 

No Title

こんにちはe-343

(*'▽'*)わぁ♪  smileさん、行かれたんですね~。
ショードッグは本当に素晴らしいですよねe-267
何度見ても新鮮な気持ちにさせられます。

うんうん!(^-^) お買い物、これもあるよね。
サンプルもらえたり普通のショップでは売ってない物が
あるので必見ですよねv-410

こっちの東京インターは明後日。
今回、ふくちゃんの出陳は見送りましたが、
時間があったら行こうかと思ってます。
(娘の部活の都合なのですぅv-409

ディアちゃんがレディになってこの素敵なお洋服、
着た姿を見るのがと~っても楽しみv-411
(*'ー'*)ふふっ♪ やっぱりアテネくん、ワンピなんですねv-392
いやぁ~この小物入れ、いいなぁv-364
ないの、ヨーキーのこういうグッズがないのよねv-356

2009/12/18(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

お返事です ★hinanoさん

いきなり、寒くなりました。ブルブル
ドッグショー、行ってきました!

お洋服は型落ちだと思いますが、定価では絶対買わない  いえ、買えない値段の服を買えます
寒くなってきたので、成長しても無駄とは思わない値段だと思いますので。。。

>来年はお揃いのお洋服姿が拝見できますね。
ディアが成長しなければ ネv-341

>ヨーキーの小物入れも可愛い~
かわいいでしょ~
お値段も特価ですが、バーゲンみたいに自分でひっくり返して探さないといけなかったの~
欲しい形状でもヨーキー柄じゃなかったりして・・・結局これだけになりました。

>↓のカレンダーも素敵~
カレンダー、、、一人の時にふっと眺めてにやにやしてる私ってヘンかしら???

2009/12/18(Fri) | ★hinanoさん | URL | Edit
 

お返事です ★ももんたママさん

ドッグショー、行ってきました!
やっぱり、ショードッグは美しいです~~

不景気なのか出店が少なくなってきてます(涙)
でも、可愛い服買えたから、満足で~す

東京は20日ですよね~
大きいんだろうなぁ~見てみたいけど・・・

>今回、ふくちゃんの出陳は見送りましたが、
そうなんですね。 ももんたママさんのハンドラー話しが楽しみなんですけど・・・

>いやぁ~この小物入れ、いいなぁ
でしょ~~~ ヨーキー柄。。。

2009/12/18(Fri) | ★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
