カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年12月11日(金)

やんちゃになりました

こんなところで報告です
やっと、みなさんのところの溜まってた訪問が終わりました(新たに追加されてたら、その分はマダですけど)

少しずつですが、コメントも復活させていきますネ
申し訳ありませんでした



今日は、アテネ、ディアの今年最後のトリミング   私は、ナント!ナント!! 6か月振りのヨガ(プヨプヨです)

3人とも疲れて、グーグー
P1110996-e.jpg
この後、頭フリフリ、スリスリして、無残な姿に・・・



しかし、ディアちゃんは元気です!
ちょっと眠れば、元気復活 
P1110989-e.jpg
P1110994-e.jpg
P1110993-e.jpg
飛び降りてしまいました。 骨折しないか心配でしたが、大丈夫のようです。


ディア、今日のシャンプーで左耳切られました(笑)
P1110998-e.jpg
トリマーさんがすごく気にしてくださり、シャンプー料金半額になりました

実は、7月に私がバリカンしてる時、右耳を切っちゃったんです
でも、大丈夫!
P1100147-e.jpg
だから、心配してないんだぁ~
 

Comment


    
 

No Title

こんばんはe-343

ディアちゃん、毛っ毛が伸びて美しくなったねe-267
飛び降りるのは気をつけてね~。
お耳、たぁくんも1年くらい前かな、思いっきり動き
切られたことがあります。
でもお耳の形は切られたままの形で再生は
しませんでした。
辛うじて、毛が伸びたことでお耳の形を維持してる感じです。
痛かっただろうな・・・ディアちゃんv-356

2009/12/12(Sat) | ももんたママ | URL | Edit
 

お返事です ★ももんたママさん

ディアの毛は、なんだか”うるおい”が足りません。油分が少ないようです。

アテネが骨折してるので、心配です。いつも止めるんですが、この時だけ飛び降りてしまいましたv-393

お耳は、ほんのちょっと切られただけなので、問題ないと思ってます。
耳先まで神経あるのかな??

2009/12/14(Mon) | ★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
