カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年09月23日(日)

3連休2日目~~

まだまだ、大阪では暑い日が続いてます
昨日は、大阪市は猛暑日(35度以上)で ”記録こうしーーーん” だそうです

風の無い日が多く、おまけに夏も終わり頃を告げると、公園では”蚊”の威力が増します
血を吸って子孫を残そうとする自然の力には逆らえないですが、、、
服の上からでも平気で血を吸うのはやめて欲しい    かゆいよぉ


さて連休2日目は・・・


せっかくの
朝の散歩でお友達がドッグランに行きたいと言ってた。
じゃぁ、運転手さん(パパ)の都合を・・・
私は、昨日の恩を売り、了解を取り付ける
Let’s go 
DSC_0905.jpg
【ご機嫌
DSC_0926.jpg
【一緒に行ったお友達】
3人と4ワンで普通乗用車の定員、一杯で~~す(笑)

DSC_0920.jpg
【うぅ~~~草が深い

DSC_0927.jpg
【もっと、遠くへ行こうよ

DSC_0945.jpg
【ヘロヘロ】

DSC_0965.jpg
【アテネもヘロヘロ】

舌がベロ~~~ンと伸びてます。
海風がとっても気持ちよかったんだけど、まだまだ暑かったです

とっても満足な休日 

明日は早朝から彼岸の墓掃除、のワクチン注射
別の意味で充実してるかな


ふろく
いつもリボンを購入してる 『les-pre』 さんから、新作リボン・ティアラの連絡
ハロウィンのリボン、購入しちゃった 
 

Comment


    
 

大阪は猛暑日更新ですか~!!
アテネちゃん、お友達と楽しそう~
のびのびドッグランですね♪
お友達のベビーちゃん、大きくなりましたねっv-351

今日はいきなり涼しくなったので体調には気を付けてくださいね♪

2007/09/24(Mon) | アベイユ | URL | Edit
 

昨日はありがと~v-407
ブヒ達も楽しめたしv-426
アテネちゃんのお上品さをしみじみ感じましたv-353我が家のブヒは勇ましかったv-388どんなに草が茂っててもグングン突入v-357アテネちゃんは『そんな所は歩けな~い』って感じv-22

2007/09/24(Mon) | パールママ | URL | Edit
 

すっかりすっかりご無沙汰しちゃってましてすいません~v-356
ハロウィンのリボンめっちゃ可愛いかったぁ~!
ウチも買っちゃおうかな?でも日本ではハロウィンって
いつ?って感じであんまりメジャーじゃないですね(笑)
下の方も記事読んできました~たくさんお出かけ出来て
アテネちゃんも楽しい夏だったんじゃないですかv-290
全国のドッグカフェ案内は早速ブックマークさせて頂きました!
これからの季節またカフェ巡りもいいですよね~
夏は暑すぎてダレてました~(ネネがっv-356

2007/09/24(Mon) | ネネ | URL | Edit
 

★アベイユさん

写真の場所は全部、ドッグラン以外の広場です(笑)
関西ではちょっと有名なとっても広い広場があります(今度、お隣の埋立地にシャープの液晶工場が建つ予定)
本当はドッグラン以外はノーリード禁止なんですが、広すぎて、ちょっと端の方へ行けば、だぁれ~も居ないのv-236
万が一のために、リードを付けたまま放牧してますが・・・v-392

アベイユさんの写真、綺麗すぎて羨ましいわ~我が家は取りあえず、写真を撮る技術を磨かなくてはv-106

2007/09/24(Mon) | smile | URL | Edit
 

★パールママさん

アテネは単に草が深くて見通し悪くって不安&ねっちょっとした草が付くのがとっても気になるだけです。
あの毛に付くと、後の処理が大変でいつもイヤイヤしてますから(笑)

ダイヤちゃんもジェット君も少しずつ、色々な経験していくことが大事だからね~~
(怪我しない程度に)

もっと涼しくなったら、ゆっくり時間かけて遊びましょうねv-410

2007/09/24(Mon) | smile | URL | Edit
 

★ネネさん

今年は暑かったv-41ので、8月はほとんど動いてません(動けなかった)v-409
ネネさんも大丈夫ですか?
細いので、骨まで堪えたでしょうv-361
私にも細い時期があった(?)けど、いつも夏バテしてましたから・・・太れば少しは丈夫になるわよぉ~~~
v-154でぶっちょの勧め(爆笑)

これからの季節、公園でお散歩してcafeっていうパターンが希望です(おっしゃれ~~v-341

2007/09/24(Mon) | smile | URL | Edit
 
 
