カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年12月14日(月)

記念撮影

今週は寒くなるとか・・・ 今日は、日暮れとともに急に寒くなってきました


さて、本日の話題。。。  記念撮影

ディアが来たので、小さい間にプロの方に撮影して欲しいと思ってました。

いつものトリミングサロンは、今年は個人の撮影会をしない、とのことで探しました。
運よく(本当にウンよく)、いつものプロの方が別のペットショップで撮影会することを発見!

10月中旬、撮影会に行ってきました


基本プランは、撮影+カレンダー ですが、撮影データも欲しいので、+CDプラン。

おまけに、2ワンが写ったバッグも欲しいので +バッグ をお願いしました。
(A4サイズが入るバッグは過去に2個も作ったので諦め、少々お値段が安いバッグ、
 3個目になりますが、お願いしました)


やっと出来上がったので、お披露目しま~す
(完全、親バカでごめんなさい)

【表紙】
P1120037.jpg
【1,2月】
P1120038.jpg
【3,4月】
P1120039.jpg
【5,6月】
P1120040.jpg
【7,8月】
P1120041.jpg
【9,10月】
P1120042.jpg
【11,12月】
P1120043.jpg

【バッグ】
P1110988.jpg

どうかしら???
これで、来年もワンを眺めながら幸せに暮らせそうな予感・・・

 

Comment


    
 

No Title

こんばんはe-343

いやぁ~さすがプロカメラマンですねぇe-267
表情や背景などとても綺麗に撮れてるe-2
この2人のカレンダー見てて思わず涙が・・・。
お里のおばあちゃん状態で、こんなに大切にされて
プロの方に写真まで撮ってもらって(T-T )( T-T)ウルウル
バッグもステキv-344

耳先に神経~血が出てたら痛かったと思います。
ディアちゃん、オイルを入れてみたらどうかな~。
うちはふくちゃんに昔からある椿油とホホバ油をブレンドして
ラップ交換の時に使ってます。
これから静電気が起こる時期、嫌ですね~。

2009/12/14(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

お返事です ★ももんたママさん

プロは上手ですね~レンズも一杯持ってるし。

お里のあばあちゃん状態??(笑)
誰かが我が家に来てたら、この記事読んで喜んでもらえたかしら?残念だわぁ

このバッグはひもをタスキにかけられるので、お散歩やお出掛けに便利です。

耳が切れたら、、、やっぱり痛いかぁv-404

オイルねぇ・・・どうなんでしょうか?
静電気は確かにスゴイです!
アテネは小さい頃、元気になるように、ご飯にゴマすって入れてたんだけど、ディアにも試してみようかな?
(やっぱりオイルの方が良いのかな?)

2009/12/14(Mon) | ★ももんたママさん | URL | Edit
 

こんにちは~

カレンダー、いいですねv-411
アテネちゃんもディアちゃんも、すっごくかわいいv-10
カレンダーとして使い終えたら、額に入れて飾ってもいいですね!

2009/12/15(Tue) | デイジー | URL | Edit
 

No Title

アテネ君は艶っぽくて、ディアちゃんは笑顔で完全保存版カレンダーv-218ですね。
バッグもかわいい~v-10

↓2わんのキョリが縮まってきたように見えます。
アテネ君がお兄さんらしく見守っているのかな?

2009/12/15(Tue) | シナモン | URL | Edit
 

素敵です♪

アテネくんは清楚でディアちゃんは愛くるしい
可愛さでとっても素敵です♪
旅行もとっても仲良しで楽しそうほのぼのしちゃいましたよv-343

2009/12/16(Wed) | きよりん | URL | Edit
 

お返事です ★デイジーさん

>カレンダー、いいですね
毎年作ってますが、いつもリビングで眺めて、つい破りたく無くて・・・

飾ろうとして額まで買ってきてるんですが、、、
サイズが微妙で、まだ実現出来ていません。

2009/12/17(Thu) | ★デイジーさん | URL | Edit
 

御返事です ★シナモンさん

お名前が無かったので誰かと思ってましたv-411
わざわざ修正ありがとうございますm(__)m

アテネは、小さい時からおっとり、しっとりなんです。女の子によく間違われるし。
ディアはヤンチャなので、男の子に間違われてます(笑)

>バッグもかわいい~
このバッグは、お散歩等には便利です

>↓2わんのキョリが縮まってきたように見えます。
そうなんです。ディアがベタベタお兄ちゃんにひっつき虫してます。
アテネは諦めモードですv-404

2009/12/17(Thu) | ★シナモンさん | URL | Edit
 

お返事です ★きよりんさん

いらっしゃいませ~~~  これから、よろしくね

お褒めいただきありがとうございます。
こうやって並んで撮ると、お互いの性格の違いも表れてますね

>旅行もとっても仲良しで楽しそうほのぼのしちゃいましたよ
ディアがどうなる事かとヒヤヒヤしましたが、お外ではとっても良い子ちゃんなんです(苦笑)
自宅では全然違うんですけどネ♪

2009/12/17(Thu) | ★きよりんさん | URL | Edit
 

No Title

  こんばんはぁ~v-290

 アテネ君&ディアナちゃん お二人共 
   可愛くて たまりませ~んv-353

 さすが プロのカメラマンさんですねv-363  二人の可愛らしさを1000%引き出してますよね。。。  う~んんんv-363v-363 可愛い!!!!!

  バックもメッチャ可愛くて 皆に自慢したくなりそうなバックです。。何もかも 可愛いですv-290

2009/12/17(Thu) | ケーちゃん | URL | Edit
 

お返事です ★ケーちゃんさん

可愛いをありがとうございます。
近くだったら、ぜひ会っていただきたいのに・・・残念です

プロの方が上手に撮ってくださるので、可愛く見えるんだと思います。
鼻デカ写真撮ってもらってるときなんて、自分からレンズに近付いてたもん(笑)
フレブルはかわいいけど、ヨーキーの鼻デカはもう一つでした

フレブルの鼻デカ写真、挑戦してみませんか?

2009/12/18(Fri) | ★ケーちゃんさん | URL | Edit
 
 
