カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年12月02日(水)

元気になってきました!

ご心配をおかけしました。

我が家の ”箱入りムスコ”  血便騒動から日にちが経ちました。


お薬が終わってからも、緩めだったウンチ
おう吐(胃液だと思う)もするし・・・

心配してましたが、食欲もあるし、元気もあるし。

12月1日(水曜日が休診のため)まで様子を見て、良くならないなら火曜日中に病院へ
連れて行こうと考えてました。
でも、11月30日頃からましなウンチになってきました。

まだまだ油断は禁物ですが、おやつを控えてご飯量を少し増やし対応しています。
P1110792-e.jpg


笑える我が家のお嬢ちゃま
一番振り回して遊んでるぬいぐるみ(被害者です)
P1110796.jpg

smile:なんだか、”ヘン?” じゃ無いですか???
アテネ:うんうん、ヘンだ!
P1110797.jpg

ディア:この紋処が目に入らぬか~~!!!!!
smile&アテネ: ・・・
P1110800.jpg
 

Comment


    
 

No title

まだまだ、油断は禁物のようですが、少しずつ快方に向かっていて安心しました。
早くアテネ君が良くなるように、お祈りしています。
それにしても、枕の上でディアちゃんと一緒におねむ姿、可愛いですね~
ずっと、見ていたいです。

そして、↓の京都、紅葉さすが京都・・・綺麗ですね~
毎年、行ってみたいと思いつつ行けなくて、smileさんのお写真で拝見出来て、嬉しかったです。

2009/12/02(Wed) | hinano | URL | Edit
 

No title

こんにちはe-343

ご無沙汰ですv-411

アテネくん、良くなってきたようで
安心しましたv-364
ウンPの色も茶色に戻りつつありますか?

ディアちゃん、毛っ毛も伸びて
一段と可愛くなったねv-344
(*'ー'*)ふふっ♪  何かの拍子に
片腕、脱げちゃったんですね~。
うちの子たちもやってました、昔に(*^m^*) ムフッ


↓ すんごくきれいな紅葉ですねv-364
暫し見とれちゃいましたv-353
イチョウの黄色がライトに照らされて
ゴールドに、とてもゴージャスですぅv-411

2009/12/02(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

★hinanoさん

今日は良いウンチをたくさんしてくれました。でも油断は禁物!

アテネが優しいので、なんとか喧嘩せずにやってます!!

近いのに一番良い時期に行きそびれてますが、やっと行けました。
でも、人が多いのでちょっと北の方が良いですヨ~

デジイチじゃないので、あまり綺麗に撮れてませんがv-435

2009/12/02(Wed) | お返事です ★hinanoさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

ご無沙汰です
すっかりPCから遠ざかってましたm(__)m

なんとか落ち着いてきました。
でも、油断禁物なんですぅ
(少し茶色になって、しっかりしてきました)

ディアはヤンチャがすごいです
アテネとの違いにビックリ
足して2で割ったら丁度良いのにぃ

>↓ すんごくきれいな紅葉ですね

黄色はイチョウじゃ無く、紅葉なんですよv-34

2009/12/02(Wed) | お返事です ★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
