カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年12月02日(水)

ディア、初旅行へ

随分古い話題になります。 10月初旬のこと


ディアが来た&実父の調子が悪いので、夏の旅行を控えました

でも、直前のキャンセル覚悟で ”旅行に行きたい病” が発症

行き先は、すぐ帰ってこれる&キャンセルが在り得るので1泊。で決定!
『鳥羽わんわんパラダイスホテル』

このホテル、何度も行ってますが、アテネがお気に入りのホテル(わんわんパラダイスホテルがお気に入り)。

丁度、海側のお部屋が空いていたので予約。
ディアにとっては初めてのお泊り。
泣き叫んだり、寝ないのではないかと不安を抱きつつ、新しい体験をしてきました。


それでは、写真で紹介しま~す
DSC_4018-e.jpg
DSC_4016-e.jpg
DSC_4022-e.jpg
DSC_4039-e.jpg
DSC_4036-e.jpg
DSC_4041-e.jpg
DSC_4064-e.jpg
DSC_4076-e.jpg
DSC_4098-e.jpg


DSC_4115-e.jpg
P1110406-e.jpg
P1110408-e.jpg


DSC_4119-e.jpg
DSC_4121-e.jpg
DSC_4135-e.jpg
DSC_4144-e.jpg
DSC_4150.jpg


DSC_4157-e.jpg
P1110423-e.jpg
 

Comment


    
 

No title

こんにちはe-343

寒い寒い雨ですねぇe-263

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ディアちゃん、初旅行を体験してきたんですねe-2
このホテルは私の実家から30分もかかりません。
smileさんのブログで拝見するたびに
行ってみたいなぁ~って思いがつのっておりますv-398
ドッグランなんかで放牧する時、アテネくんは
マーキングはしませんか?
お外とは言えやはりこういう場所での
マーキングはNGですよね?
うちの男の子ったいは絶対にマーキングをするので
おむつマンで颯爽と走るんだね~。
その姿を想像して1人でにやけてる私、(*≧m≦*)ププッ

夫婦岩も懐かしいv-356
ディアちゃんはほんとうに物怖じしないタイプのようですねv-410
車酔いも全く平気なんですよね?

はっけよ~いの子はチャイニーズ・クレステッド・ドッグですね。
珍しいね~。
この大きさで成犬なのでしょうか?

(*'▽'*)わぁ♪ すごい霜降りなお肉v-353
(゚∇゚ ;)エッ!? これをお土産に買って
おうちで食べたの・・・?
いいな、いいなぁv-364
このお肉の表示、宮崎県産になってる・・・。
それでも松阪牛って言うのかなぁ~。
朝日屋さんかな? (お肉屋さん)

2009/12/03(Thu) | ももんたママ | URL | Edit
 

No title

ディアちゃん、もう旅行を経験したんですねe-420
元気いっぱいに遊んでいる姿、かわいい☆
はじめての場所でも元気いっぱいでいられるのは、アテネ君が近くにいてくれるからかな?

アテネ君、落ち着いてきたようでよかったぁe-266
smileさんもいろいろ大変でしたね。

↓の紅葉、綺麗ですね。
夜はライトアップされていて、より美しいです!

2009/12/03(Thu) | シナモン | URL | Edit
 

No title

アテネくん&ディアちゃん、仲良しで微笑ましいですi-179
2ワンとも、旅行を楽しんだみたいで良かったですね♪

2009/12/04(Fri) | デイジー | URL | Edit
 

No title

鳥羽に行かれたんですね。
ディアちゃん、初めての旅行だったけど、とっても元気いっぱいで良かったですね。
アテネ君とも一緒におねんね、可愛すぎです。
我が家も、こちらに行ってみたいなぁ~と思っているんですが・・・
楽しい旅行が出来ましたね。

2009/12/07(Mon) | hinano | URL | Edit
 

★ももんたママさん

随分、寒くなりましたネ

初旅行、どうなる事かと思いましたが、お外では良い子ちゃんなんですv-396

わんわんパラダイスはお値段高めですが、掃除や設備が行き届いているので、我慢できますv-426

>ドッグランなんかで放牧する時、アテネくんは
マーキングはしませんか?
ちょっとだけマーキングしますよ。お水をちょっと流すと良いですよ。
ここのドッグランは、人口芝なので、お水が溜まるので、みなさん、そのままにしてます。
夜間にお掃除してくれてるみたいです。

ディアは大型犬でも平気です。
相手の方が心配してくれるほどです。無用な怪我は避けたいので、こちらも避けます。

>車酔いも全く平気なんですよね?
キャリーバッグに入れたまま車に乗せていますが、ほとんど寝ています。
だから酔うことはないかな??

>はっけよ~いの子はチャイニーズ・クレステッド・ドッグですね。
この子は、ディアより、1~2ヶ月お子ちゃまです(笑)

お土産のお肉は、、、松坂牛があまりにも高くて、お店の方に聞いて、宮崎牛にしました。
でも、とってもおいしかったです。

お店は・・・広い道路沿いを走っていて、レストランもあり、お肉も売ってるお店でした。
適当に入ったので名前忘れちゃった

2009/12/07(Mon) | お返事です ★ももんたママさん | URL | Edit
 

★シナモンさん

ご無沙汰してます。
サボり過ぎて、読むのに精一杯でコメントも残せないですv-435

ディア、色々な経験が必要だと思い、思い切って旅行に行ってきました
ものおじしない性格、良い面と悪い面がありますが、良い面を大切にしていってあげたいなぁ・・・

アテネ、やっと落ち着いてきました。
本当にビックリしました。

京都の紅葉、、、想像以上に綺麗でした。
今年は紅葉期間が長かったので、良い時期に行けてよかったです。

2009/12/07(Mon) | お返事です ★シナモンさん | URL | Edit
 

★デイジーさん

ご無沙汰しています。
コメントも残せなくてごめんなさいv-435

>アテネくん&ディアちゃん、仲良しで微笑ましいです
アテネが相当我慢してます。
性格が優し過ぎて、怒れないみたいなんです。
”噛みついてやれ~~!!”と言ってるんですがv-409


2009/12/07(Mon) | お返事です ★デイジーさん | URL | Edit
 

★hinanoさん

ご無沙汰しています。
コメント残せなくてごめんなさいv-435
早く、追いつかなくては・・・


>鳥羽に行かれたんですね。
鳥羽、ワンちゃんと一緒に行けるところはそんなに多く無いんですが、近いところで旅行気分を味わえる所として気に入っています。

ディアには、早期から色々な経験をさせてやりたいと思い行ってきました。

>我が家も、こちらに行ってみたいなぁ~と思っているんですが・・・
新名神経由で行くと、随分便利になりましたヨ♪
新名神のおかげで、松坂で牛肉買えたし(笑)
(今までは、西名阪道経由でしたから、松坂は素通りです)

2009/12/07(Mon) | お返事です ★hinanoさん | URL | Edit
 
 
