カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年09月22日(土)

ドッグカフェ

3連休なのに、パパは日帰り出張
朝一番の新幹線で出かけたので、ゆっくり眠れるはず(?)の私は
朝も早から「くぅ~ん、くぅ~ん」で起こされました

散歩から帰ってお昼前にお昼寝し、お昼ごはん食べたら
《お出かけしませんかぁ ママぁ~~~》って、全くぅ

ドッグカフェにでも連れていくべ
この前、ネットで調べた新しいドッグカフェの住所をチェックして・・・
せっかくだから、暇そう(←ごめんなさい)なお友達を誘ってみたけど、一人しか引っかからなかった

行って来ました~~ 『cafe Begum』さん
入り口はこんな感じ
IMGP9043.jpg
ハロウィーンの飾りがかわいい~~
IMGP9046_edited.jpg
でも私はバンパーを車止めまで停めようとして、車止めの奥にあった飾りでバンパー傷つけたぁ
(もう少し余裕をもって飾ってて欲しかったなぁ
アテネ 見ないでよ

お店の中はこんな感じ
IMGP9047.jpg
かわいいよ

IMGP9052.jpg

IMGP9051.jpg
看板犬ちゃんに"どいて!”と言われました(とってもおとなしい子ですよ~)

IMGP9058.jpg
【おやつ】
手作りワッフルです。これはチョコレートとバナナ
おいちかった

全国のワンママさんやワンパパさんにお勧めのHPは・・・
ここをクリック
 

Comment


    
 

こんばんはi-185
又々来ちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ドッグカフェ、うちもたまには行きますが、家族が揃う時でないと
行けませんv-406
1人では③ワン連れて行けないし、①ワンだけを
連れて行くのはすごく気がひけるのです・・・
そんなこと言ってたら多頭飼いは無理・・・i-198i-230

ワッフル、とても美味しそうe-266
チョコとバナナってどうしてあんなに相性いいのかなぁe-280
このお店の看板犬ちゃんは・・・シュナちゃんですかe-4

「笑顔で暮らそう」のリンク、貼らせていただいていいでしょうかi-199v-435

2007/09/23(Sun) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん
ありがとうございます。
リンク、こちらこそお願いしま~す
私も貼らせていただきますm(__)m

このお店の看板犬は黒ラブのりこちゃんです。(鼻先だけ写ってる子)
シュナちゃんはお友達です(明日、引っ越しちゃうのv-406 とっても淋しい)

移転したお店なんですが、新興住宅地にあって、とっても可愛い感じのお店でした。
また、行きたいって雰囲気
我が家の近くにも欲しいです(歩いていける範囲が良いなぁ)

2007/09/24(Mon) | smile | URL | Edit
 
 
