カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年10月23日(金)

本当のはじめまして

ワタチの名前は ディアナ です
ママが、ずっと隠してた子です

でも、新しい家族にもすっかり慣れ(慣れ慣れしい?)、写真の中にも登場するように
なったので、ママも諦めたようです

これから、少しずつ、パピーの成長を紹介していくね♪

P1070863.jpg

そもそもの出会いは、、、

ずっと、パピーちゃんを探してました。 なかなか”縁”と”踏み込む勇気”が無くて出会えませんでした。
踏み込むって、、、アテネが可愛くて、次を迎えることへの勇気です。
縁は、翌週行って店に居たらお迎えしようと思っても全部どこかへお迎えされてました。
さらに、あるブリーダーさんにお願いしていましたが、ホントウに縁が無かったみたいで、
思いがけず疑惑を向けられ(どこかの悪質サイトに質問した人と思われたようです)、悲しくなり諦めました。

出会いは突然!

ゴールデンウィーク直前、ポストに入ってたフリーペーパーを見てたら、
全く知らないペットショップの名前とURL
縁があったのでしょうか? PCでURL入力
店舗がいくつか在ったうち、滋賀県に居る子の写真に ”ビビッ”
電話してました


ゴールデンウィーク後半に近くの店舗に移動させてくれるとのこと。
売れる時期に ”店頭に出さない” とのことで、会って気に入ればそのつもり、で出かけました。


初対面です  smile:アテネ、いかが?
P1070864.jpg
アテネの小さい頃に似てます。 
ワンのお顔に関して厳しいパパさんも、納得の様子。

決まりました。

お迎えは、ディアナの住まいの準備もあるので、2日後。


次回は、お迎えと名前の由来でもお話しするつもり。
では、良い週末をお迎えください。  
 

Comment


    
 

あ~ディアちゃんだぁ。
ここでお披露目されて良かったねe-420
パパさんの手にお顔が入ってしまう位小さい♪
アテネ君はどのようにやんちゃかわいい妹に接していくんでしょうね。
楽しみにしています。

2009/10/23(Fri) | シナモン | URL | Edit
 

ディアちゃんとの出会い、やっぱり縁があったのですね。
何て、小さくて可愛いんでしょう。
アテネ君とも初対面させていただけて、アテネ君もビビッときたかな?
ディアちゃんの成長&アテネ君とのやりとり、楽しみにしていますね。

2009/10/24(Sat) | hinano | URL | Edit
 

やっぱり縁ってあるよね~~。
VIVIもネットで探したお店なんだけどいつ見てもブリーダさんが
やってるお店だから店頭に出る前にお迎え決まっちゃってて。

産まれたって言うのをみて電話してたもん。

ただ見に行ったときはまだまだ小さすぎてフラットとの
相性までは分からなかったけど^_^;

うちもパパはお顔にうるさいのよ。
さらに娘も・・・そのおめがねにかなった子だったんだけど。。。
気の強さまでは分からんもんね(*≧m≦*)プププw

2009/10/24(Sat) | Rie | URL | Edit
 

ディアナちゃん、美人さんですね~v-353
一目ぼれしちゃうのも納得!のかわいらしさv-10
smileさんと巡り合えて、本当に良かったですね!
今後の成長、楽しみにしていますv-290

2009/10/24(Sat) | デイジー | URL | Edit
 

こんにちはe-343

お~ディアちゃんのパピー時代のお写真e-267
ちっこいお猿さんのようなかわゆいお顔してたのに
もうすっかりヨーキーになっちゃって(゚ー゚;Aアセアセ・・・
成長は早い、早いe-2
今のうちにいっぱいいっぱいお写真撮って紹介してねv-411

2009/10/24(Sat) | ももんたママ | URL | Edit
 

★シナモンさん

>あ~ディアちゃんだぁ。
最近、写真撮ろうとすると邪魔して入ってきますので(笑)

>パパさんの手にお顔が入ってしまう位小さい♪
この手はショップの方の手ですねぇ~~
パパはもっとガシッとv-91

これから、ヨロチク by ディアナ

2009/10/30(Fri) | お返事です ★シナモンさん | URL | Edit
 

★hinanoさん

そうなんです! 縁って不思議。大切にしたいです。

PCではお顔しかわからなかったけど、アテネもこれ位の大きさだったので、問題無しでした。

この時、アテネは嫌な顔してましたよ(笑)

2009/10/30(Fri) | お返事です ★hinanoさん | URL | Edit
 

★Rieさん

縁ってありますよね~
VIVIちゃんもRieさんの処に迎えられるべくして産まれた子なんだよねぇ

うんうん、相性はわかりませんよね

我が家もお嬢ちゃまは、滅茶苦茶気が強いですよ~
(そんなとこまで、VIVIちゃんに似るか?!って感じです・笑)


2009/10/30(Fri) | お返事です ★Rieさん | URL | Edit
 

★デイジーさん

ディアナ、愛嬌のある(^v^)してますよ(笑)
アテネとは違った顔立ちです。

巡り合いって不思議だけど、どこかで縁があったんでしょうね~

これから、ヨロチクネv-341  by ディアナ

2009/10/30(Fri) | お返事です ★デイジーさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

そうそう! ちっこいお猿さん・笑
少しはヨーキーらしい顔になってきたよぉv-411

成長早いです。ホント

これから ヨロチクネ by ディアナ

2009/10/30(Fri) | お返事です ★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
