カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年10月16日(金)

私、綺麗??? & RESCUEカード・シール

さわやかで、過ごしやすいお天気が続いてます。

我が家のワン、明日、プロ撮影会(カレンダー製作)があります。
(野外での撮影、お天気が良くなさそうなんですが・・・)

そこで、シャンプーへ

ラッピングする前にちょっと写真。
今回の撮影で、ひざ丈程度に毛をカットしようと思っています。
だから、こんなに長いのは最後のお披露目かも。
P1110473.jpg

ご褒美を必死で食べています(笑)
P1110468.jpg

振りむき顔、お口に何やらご褒美が・・・(笑)
P1110463.jpg


トリミングのお店で面白いものを見つけてしまいました。
タイトルにもある 『RESCUEカード・ステッカー』
P1110475.jpg
左:私が携帯するカード    右:玄関に貼っておくステッカー



おまけ
新聞に ”売り切れ続出” と書いてあったローソンの ”プレミアムロールケーキ”
売ってたので、買ってしまいました
ロールしてないロールケーキだそうです。
P1110476.jpg
クリームはさっぱり味(私好み~)
ちゃんとスプーンが付いてました
 

Comment


    
 

撮影e-69写真楽しみにしてます。
フルコートのアテネ君、相変わらず素敵~e-266
(お洋服着たらもったいないかも)

↑こんなステッカーがあるんですね。
カードの後ろに写っているワンコが鼻先にカードを乗せているみたい!

プレミアムロールケーキ、私も張り紙だけ見かけました。
限定入荷だそうで・・・いつか食べてみたいな。

2009/10/16(Fri) | シナモン | URL | Edit
 

アテネちゃん、ステキ~v-353
ピンクのお花も似合ってて、すっごいゴージャスですねv-10
切っちゃうの、もったいないです。

RESCUEカードなんてあるんですね!
貼っておけば、いざっていう時に安心かも。
いざっていう時・・・が、こないのが一番ですけどね!

2009/10/17(Sat) | デイジー | URL | Edit
 

こんばんはe-343

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー やっぱりアテネくんは
イケメンだわね~e-266
着地してるコート、切っちゃうんですか?
ってもう今頃は切っちゃったのかな・・・。
もったいな~い(゚ー゚;Aアセアセ・・・

『RESCUEカード・ステッカー』こういうものがあるのですね。
我が家もどこかで見つけたら必ず買おうe-2

”プレミアムロールケーキ” mixi記事でこれ読みましたv-410
クリームはさっぱり味なんだ、私も見つけたら
買ってみよ~っと(o^-^o) ウフッ

2009/10/17(Sat) | ももんたママ | URL | Edit
 

★シナモンさん

お外で撮ったらスタジオより良い感じでしたv-426
でも、写真データは1カ月後です。
また届いたら披露しますね

RESCUEステッカー、ちょっと良い感じでしょ?!

プレミアムロールケーキ、カロリー高そうだけど覚悟して食べてみて?

2009/10/19(Mon) | お返事です ★シナモンさん | URL | Edit
 

★デイジーさん

写真撮影は、やっぱり赤のリボン(笑)
歩くと、自分の毛を踏んじゃうので危ないのと、ずっとラッピングしてても披露する場も無いしね~~~
(アテネの負担も考えると、少しだけ切りたいんです)

RESCUEカード、良いでしょ?
カードは”私が何かあったら、よろしく”ってかいてあります。

>いざっていう時・・・が、こないのが一番ですけどね!
そうなんです!!!!!

2009/10/19(Mon) | お返事です ★デイジーさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

いつもいつも、アテネファンで居てくれてありがとうございます。
毛を自分で踏んでるので、前足だけ裾丈に切りました。
一度に切る勇気が無いので、少しづつになりそう

>『RESCUEカード・ステッカー』こういうものがあるのですね。
そうなんです。いいでしょ~
何も無いのが一番なんだけど・・・

ロールケーキはカロリー高いと思うけど、覚悟して食べてネ♪

2009/10/19(Mon) | お返事です ★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
