カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年09月27日(日)

かわいい、ヨーキーちゃん

ず~~~~~と以前、地方紙『犬吉猫吉』の撮影会で始めて出会ったヨーキーちゃん

トトロの親ばか日記 のネネさんとトトロちゃんに会ってきました

実は、先月から会いたいね♪と言いつつ、都合がつかなくて、急遽お互い都合が合う日が目前。
急過ぎるけど、どんどん日にちだけが過ぎるだけだし・・・

で、行った先は、宝塚ガーデンフィールズ

当日は、夏日と思う30度越え。暑すぎ


ベーカリレストランでお食事
平日しかランチがないので、ちょっとお値段高めになるなぁ
テーブル間が狭いので、落ち着いたワンちゃんじゃないとゆっくりできないかも・・・

大きなドッグランがあるんだけど、誰もいないのかと思いきや、周辺に出来た木陰に人とワンがくつろいでました。
日中はまだ、暑すぎますね~  おまけに、ワンちゃんが走ると砂埃・・・

もう少し、気候が良くなったらお出かけ出来ますね~



暑さしのぎで、ペットショップ「FOBY」をウロウロ。
バーゲン中の商品があったので、物色したけど、欲しい色やサイズが無くって 残念
たった10%引きだったので、定価で買うしかないか!


では、写真をご覧ください
DSC_3979-e.jpg
DSC_3983-e.jpg
DSC_3993.jpg
DSC_4008.jpg
DSC_3996.jpg
 

Comment


    
 

昨日はありがとうございました!!
ほんまハーネスとかサイズがなくて残念っi-202

急にお誘いした日がこんな暑くて
申し訳なかったですi-183
また涼しくなったら・・・ねっi-235

2009/09/27(Sun) | ネネ | URL | Edit
 

★ネネさん

こちらこそ、ありがとうございました。

私は、父のことがあるので、急に決める方が良いんですよ~
約束しててキャンセルより良いですから。

せっかくバーゲンしてたのに、サイズや色が無くて残念でした。
あったら、即買いしてたのにぃ・・・

天気だけは、どうしようも無いです。
雨より良かったと思ってますよ~
また、こちらに来る機会があり、時間が取れそうなら、遠慮無く連絡くださいね~

2009/09/27(Sun) | お返事です ★ネネさん | URL | Edit
 

こんにちはe-343

(*ノノ) キャー トトロちゃん、ちっちゃくてかわゆいね~e-266
大勢でワイワイ楽しむのもいいけど、1対1でゆっくりと
お話しするのもまたいいよねv-410

アテネくん、やっぱいつ見てもイケメンだよなぁv-345

2009/09/28(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

美男美女のカップル&2ワンとも赤e-328が似合う~
お歳も近いから仲良しなのかなぁ、と思ったけど距離が微妙ですね。
アテネ君はバッグ寄り e-267

2009/09/28(Mon) | シナモン | URL | Edit
 

★ももんたママさん

以前会った時もちっちゃくて可愛いなぁ~と思ってたんだけど、
相変わらず、小ぶりでショート丈(体長)で、舌ちょろして可愛かったです。

そうそう、ゆっくりお話したいと思ってたのに、当日、行く途中で
なんだかポワ~ンとしてしまって、あまりお話出来なかったの~(涙)
(私が体長を崩しました 今日は元気です!)


>アテネくん、やっぱいつ見てもイケメンだよなぁ
ありがとうございます。 アテネが持ってる遺伝子のおかげでしょう。
私、何もしてませんからv-411

2009/09/28(Mon) | お返事です ★ももんたママさん | URL | Edit
 

★シナモンさん

>美男美女のカップル&2ワンとも赤が似合う~
トトロちゃん、とってもかわいいのぉ~ (飼い主のママさんも可愛いのよぉv-398

以前会った時は、すごく恥ずかしがり屋さんでしたが、今回は、お嬢様になって、以前より隠れまわらなかったです。
私が体調崩してたので(行ってる途中で異変に気づく・v-399
一杯おしゃべり出来なかったのが残念でしたぁ~

2009/09/28(Mon) | お返事です ★シナモンさん | URL | Edit
 

ネネさん、トトロちゃんとお会いなられたんですね。
小さくて可愛いですね~
2ショット、とっても可愛くて絵になります。
とっても素敵なショットが撮れて、思い出の一枚になりましたね。

2009/09/29(Tue) | hinano | URL | Edit
 

★hinanoさん

何年ぶりでしょうか? もっと若い時だったんです。確か2歳か3歳??

トトロちゃん、ネネさん共、とってもかわいいです。

>とっても素敵なショットが撮れて、思い出の一枚になりましたね。
重いけど、イチデジ持っていって正解でしたぁ
やっぱり腕では無くカメラの性能がわかります。


2009/09/29(Tue) | お返事です ★hinanoさん | URL | Edit
 

トトロちゃん

とってもキュート!v-238
また機会があれば紹介してね♪

で、体調は大丈夫??

2009/09/30(Wed) | シャロンママ | URL | Edit
 
 
