カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年09月21日(金)

ワンへの奉仕

暑さで私が弱っていたとき、パパが気晴らしに連れ出してくれました。
まずはペットショップへ
IMGP9027.jpg
【リードと首輪】
新作が出てたので、買ってもらいました。
首輪はハーフチョークタイプ、穴に棒を入れるベルトタイプ、一発カチッと留めるタイプの
3種類がありましたが、普段使い用なので、一発カチッとタイプにしたよ。
ちょっとタータンチェックぽくって、秋冬用としてはバッチリ


その後、シャロンママさんがblogに書いてたドッグカフェ 「Otter Tail」さんへ
ついこの前まで『世界陸上』開催してた長居公園の側です。
(私、あまり大阪のこと詳しくないので、遠いと思ってました)
IMGP9032.jpg

お店ではいつも足元で伏せをして待たせてるんだけど、この店にはワンコ用の椅子が
あったのぉ~~~
面白そうだったので乗せてみました
おとなしい~~~~~

私はお店のgoodsを物色
残り物の服がありました。それも1,000円
基本的に良い物を安く買うのが”得”と考えてる私。
試着させてもらって、ちょっときつきつだったけど、着れなければ誰かに
あげても惜しくない値段
お買い上げ~(パパの財布から(笑))IMGP9040.jpg


最後はアテネの寝姿
IMGP9029.jpg
めったに「ヘソ天」で寝ません。
この時もカメラの音を察知して顔を向けてしまいました。
おまけに、タオルを丸くしてるので、ヘソ天しやすい状況が整っていたんですが・・・
基本的に私の寝相を真似しているそうです[パパ談]
だから、横向きで コの字で寝ていることが多いです。

それから、ちょっと安くて良いもの発見
私って健康オタクなのかしら???)
IMGP9034.jpg
【ツボ踏みロード】
痛い!痛い!!私はどこかが悪いのか???
東急ハンズの改装記念売り出し品で1,980円。ペロペロだけど、邪魔にならないだろう(きっと)
※以前、足踏みステッパーを購入したときは、パパさん、小指ぶつけたとかで怒り、しまわれてしまったからなぁ
 

Comment


    
 

カフェ

行ってきたのね~。
狭いけど、落ち着く空間じゃなかった?
グッズ類も少数精鋭で、私もいつもおやつや
お洋服、おもちゃなどを買ってしまうわ。
こないだ「アズミラ」の肥満犬用サンプルをもらったんだけど
結構食いつきはよかったわ。

客層も下町の割りにはいい感じよ。
でもお店のおねぇさんがワンコをかまうことは
あまりしないね。
お客さん同士でお友達になることも多いよ。
あそこのフード(人用)おいしいって定評なのよ。

またそちらもいいカフェがあったら教えてね!!

2007/09/22(Sat) | シャロンママ | URL | Edit
 

★シャロンママさん
綺麗で、公園が見えて、ノンビリする感じ。
お茶も美味しかったよ~
食事もおいしいのネ♪ 今度挑戦してみよう!
天候が良くなったら、公園でお散歩した後、
お茶か食事するのが良い感じですね~
早く涼しくなれ~~~!

2007/09/22(Sat) | smile | URL | Edit
 

秋らしいタータンテェックのカラー&リードですね!素敵v-351
もうちょっと涼しくなったらメイプルと一緒に関西方面に遠征したいと思っているので、カフェ情報嬉しいです~!!

メイプルもめったにへそ天しないんですよぅ
カメラを向けたら必ずやめちゃうし・・・
ヘソ天写真憧れちゃうっ!!

2007/09/22(Sat) | アベイユ | URL | Edit
 

★アベイユさん
秋らしいでしょ♪
アベイユさんに紹介いただいたリード・首輪、まだ注文してないわぁ~~~
怠慢ママでございます。

メイプルちゃんもヘソ天しないのねぇ
アテネもです。
本当に見つけたときはうれしくって、いつもカメラを構えますが、気付かれてしまって・・・v-399
この時も相当慎重に動いたんですが・・・
またメイプルちゃんのヘソ天撮れたら見せてくださいね~~~(楽しみ!)

2007/09/22(Sat) | smile | URL | Edit
 
 
